見出し画像

運営側がリブログできなくさせたりアクセス数減らしてがんばっても ブログランキング6位。無駄な努力


昨日氣になったことを一点。

最近、駅前とか町中とかで選挙運動してますよね?そこから聞こえてくる、
「自由民主党公認の〇〇です! よろしくお願いします!」の意味がわからなくて、昨日はずーっと悩んでいました。😑

だって、わたしって、辻褄合わせないと氣が済まないじゃないすか?


自民党
と言えば、あれだけさんざん「統一教会とイコールである」とTVでも雑誌でもバラされてますよね?

統一教会と言えば、韓国の宗教で、霊感商法やってて、体育館みたいなところでみんなで裸で乱交パーティみたいなことしてるのも全部バレてて、カネも土地も全部持って行かれた人の話もたくさんあって...わたしのプチ資産家の知人も、統一教会に全財産騙し取られました。


こんなに変態カルトで犯罪者であることがバレバレなのに、どうして「自民党 (公明党)公認候補の私をよろしくお願いします!」なんて言えるんでしょう?


どういう神経してるんでしょう?😥

薬物でもやってるとしか考えられない。🤮


ちなみに、この方が自民党議員の黒幕です👇


こんなにバレバレで、有権者の大半がこいつらの正体に氣付いているのに当選するのは、
選挙で不正がおこなわれているからです。

#論理的思考 #辻褄を合わせて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?