見出し画像

[55日目]平凡リーマンの奮闘記!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

本日のルーティンがこちら↓

画像1

9:00  起床、プロテインチャージ、瞑想3分
      めちゃ遅い時間に起きました。アラームを切ってしま
       ったので仇となりました。
9:30  英会話予習
10:30 オンライン英会話(DMM)
11:00 英単語学習50単語
13:00 嫁が実家に帰省するため、新幹線乗り場まで見送り
13:30 昼食
14:00 youtube鑑賞
      僕が最近ハマっているディスカバリーチャンネルをシ
      ェアします。

15:00 昼寝
19:00 起床
      爆睡しました。時間を無駄にした後悔と、幸せな時間
       を送れた幸福感に満ちました。うたた寝ってなんで
       こんなに気持ちいのだろう。
20:00 夕食
21:00 youtube鑑賞
22:30 note作成
23:30 就寝予定

連休になり、嫁は実家に帰りましたが、僕はコロナが怖いので不要な外出は避けます。
本日も閲覧頂きありがとうございました!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?