見出し画像

[9日目]100日後に英語話せるリーマン!

皆さんこんにちは。平凡リーマンKosukeです。
自分の生活の記録を残したい/シェアしたいという思いでこの記事を書き始めました。
どこにでもいるサラリーマンが生き急いでいる様子をご覧ください!
もし良かったらスキやコメントを頂けると嬉しいです!
さっそく本日やったことを書いていきます。
※背景は僕と一切関係がございません。素敵な写真を拝借しております。

●【9日目】100日後に英語話せるリーマン

本日のルーティンがこちら↓

画像1

8:00  起床、瞑想3分、プロテインチャージ
8:30  英会話予習
9:00  オンライン英会話
9:30  英単語50語学習
10:30 読書(タイトル:why block chain)
      新しい本を読み始めました。かなり見入ってしまう内容です。
       現段階までの本の内容をシェアします。
<why block chain内容>
○概要
・ブロックチェーンの登場で、今までの中央集権型の組織が崩れる
1.ITの進化
・スマホの進化に陰りが見え、ポストスマートフォン時代に突入している。
・IT業界4種の神器。
IOTでデータを入手→クラウドで保管→ブロックチェーンでデータを仕分けしてセキュリティ対策→AIでデータを活用

11:30 家の掃除
12:30 昼食
13:00 嫁とカフェ(読書)
16:00 ウェディングフォトのプランを決めるため、スタジオを訪問。
18:00 夕食
19:00 投資セミナー
20:00 動画編集+note作成
20:20 ランニング

画像2

22:00 note作成

本日も閲覧頂きありがとうございました!ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?