見出し画像

住吉で黒い鳩に遭遇しました

月曜日は大阪に出向いていたじぃじです。
当日はまったく忌々しいくらいの快晴でした。

もう本当にやめて

昼食後、近所の児童公園の木陰で休んでると一羽の鳩が飛んできました。
遠巻きに眺めていると、周囲のキョロキョロした後…

なんと⁉️座り込んでしまいました

日頃、鳩は見慣れてるじぃじですが、へたりこむ鳩なんて初めてなんで…

少しずつズームしてみました
…が、ピクリとも動かず
「なぁ〜に見てんだよ‼︎」

やっぱり、この天気の中の黒羽はキツいよねぇ?

そそくさと退散しました

大阪市住吉区の児童公園からお届けしました😛

#夏の写真
#毎日note
#日記
#写真
#大阪市
#住吉区
#黒鳩
#へたりこむ
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?