見出し画像

昨日、高野川で鹿に遭遇しました

土曜日なので買い出しのため足を伸ばしたじぃじです。
帰り道、高野川のほとりを歩いていたら…

…なんと親子連れの鹿に遭遇しました。こんなことは滅多にないはず。
シャッターチャンスを逃すまいと対岸からスマホを向けると…

なんか物色してる感じ?
ズームで迫ってみました
川岸の草木をかき分けかき分け

どうするのかなぁ?って思ったら…

母親?の姿が消えた

草むらに消えました。これ、野生の鹿だよねぇ?

#毎日note
#日記
#写真
#買い出し
#高野川
#鹿
#親子連れ
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?