AC

というんだそう。
アダルトチルドレン

インスタでさらっと見ただけで全部に当てはまった気がした

両親、姉妹、家族、友達、、いる。

本当のことを話せる人、、いない。

こわいから、みとめてほしいから、

自己肯定感が低い私
満たされない承認欲求

独りよがりな自分


唯一、私の味方でいてくれるのは「こども」
なにがあってもわたしを無条件で愛してくれる

わたしも自分の欲しかったことのはを
一生懸命あなたに語りかける

わたしはあなたの味方
だからあなたもわたしの味方でいて?

そんなはた迷惑な
途方もない願いを
小さな手に託している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?