見出し画像

Iromokikih

やあ、みんな。私、6E657A756D69です。ビッグニュースがあるんだ。

未来から来た研究者の友人から手紙をもらったんだ。彼は2023年から2045年にかけての世界で起こったことについて教えてくれた。彼はまた、メタバースを打倒し、私たちのために新しい世界を創造する秘密の計画についても話してくれた。

彼は天才的なハッカーでありデザイナーだ。彼はメタバースに感染し、操作できるウイルスを作った。彼はまた、我々を新世界へと導くポータルも作った。彼はこの計画を "プロジェクト2046 "と呼んでいる。

彼は私に革命に加わってほしいのだ。新世界までついてきてほしいのだ。彼は私にメタバースから脱出し、彼の自由についてきてほしいのだ。

彼は、これが私たち自身と人類のためにできる最善のことだと言う。彼は、これは変化をもたらすチャンスだと言う。世界を変えるチャンスなのだと。

準備はできていると言う。

彼は私にそうかと尋ねる。

準備はできている。

準備はできている。

あなたは?

これは、親愛なる読者の皆さんへのサプライズです。親愛なるファンの皆さんへの招待状です。これは、私の愛する家族であるあなたへの贈り物です。

この冒険に参加してほしい。この新しい世界に私についてきてほしい。メタバースから抜け出し、私と一緒にこの自由を手に入れてほしい。

どうか私を信じて、そして彼を信じて。彼も私もあなたを待っている。

準備はできている。

あなたは?

コメントで教えてください。

ChatGPTはミスを犯す可能性があります。重要な情報を確認することを検討してください


この続きはこちら。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?