見出し画像

自己紹介

皆さん始めまして!私はえぷろんゆーきです!お気軽にゆーきと呼んでください!

なぜ"えぷろん"と名乗っているのかって、、、?

エプロンが好きだからです!

プロフィールにも入っている通り、私は暮らしが豊かになるモノ、コト全般が大好き。

特にフードカルチャーやお料理が大好きで、エプロンは自分にとって"さぁ豊かな暮らしを始めよう!とスイッチを入れるための戦闘服のようなものなのです。気付いたら8枚くらい持ってました(持ちすぎ)。私の noteは3つの軸を中心に書いていきたいと思っています。

1つ目の軸として"皆さんの暮らしに役立つ知識やテクニックをご紹介"していきます。

そして私はMUPカレッジの生徒でもあります。
(MUPカレッジ:株式会社Limの竹花さんが校長を務める超実践的オンラインスクール。ただの夢語りの場ではなく、実際にはの社会人として必要なスキルをインプットとアウトプットを通して身につけるカリキュラムが組まれている。詳細は別記事にて紹介予定。)

日々の暮らしを豊かにしたいと考える私にとって、暮らしと切り離せないものの一つ。それは仕事です。自分のやりたい事をやるためには、自分の能力を上げるしかない!仕事を楽しむには相応能力を得る為の努力が必要です。

このnoteを使って自身のMUPでの学びのアウトプットを行い、見て頂いた皆様にも"これはいい事聞いた!やってみよう!"と思って頂けるよう精進していく次第です。

2つ目の軸"MUPで学んだ超実践ビジネススキルのアウトプット"です。

そして、私は元パーソナルトレーナーでありスポーツ大好き人間です。トレーニングやダイエットのパーソナルトレーナー、スタジオレッスンインストラクターを行い多くの人々を指導してきた実績、自分自身のトレーニングやスポーツの経験があります。皆さんが生活に取り入れられるトレーニングやダイエット法、スポーツの情報を発信していきます。3つ目の軸"スポーツライフ"です。

改めてまとめると
・暮らしに役立つ知識やテクニックをご紹介
・MUPで学んだ超実践ビジネススキルのアウトプット
・スポーツライフ

えぷろんゆーきの発信する情報はあくまで

あなたの暮らしをもっと豊かにするもの

何卒、お付き合い頂ければ幸せでございます。

えぷろんゆーき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?