見出し画像

わかってないなぁご縁の神様とかいう人へ

ご縁は、タイミングよく動いてこそ良縁になるの。
そして、育てる行動をし続けるから運命の人になるもの。

ご縁の神様が運んでくるのは、出会う人は皆そうです。
こんな人もあんな人もみんなご縁があった人です。好いとかそうじゃないとか自分が決めているだけで、必要なタイミングで必要な人と出会っているから、そう思えば全員が運命の人なのです。恋愛や結婚の相手ともかぎりません、学び合いや成長し合う相手もあれば、気づきを与えられる相手のこともその逆もあるんです。だれとも関わらないで生きているようでも、まるっきり誰とも関わらないわけにはいかないのです。

恋愛や結婚に夢や理想は持っていてもいいけれど、相手が神様でもなんでもあなた任せでは運命は生まれない。
運は自分で拓くもの、運命は変えられます。

最初から運命の人なんていないよ、それは思い込み。

自分が選べばその人が運命の人になるんですよ。
一緒に生きているうちに、この人じゃなければうまくいかなかったなぁ、と思う時がきます。この人と出会って、私はこんなに変わった。と思うのならば、その人は確かに運命の人です。

運命の人はつくるもの。
縁は育てるから実るもの。
この人が運命の人だったと振り返って気づくもの。
しあわせは、つくるんじゃなくて感じて生きること。
しあわせを感じて生きれば、
しあわせが出会った縁がどんどん大きくなるのに気づきます。


▶声のブログ
stand㎙.『BARむすび乃』

▶掬乃ジュンコ リンク集


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは活動費として利用させていただきます。