見出し画像

はじめまして!Enppy.エンピィーです。

はじめまして。
Enppy.(エンピィー)の仲人ジュンコです。

いま、あなたは恋愛や結婚に悩んでいますか?
パートナーシップや人間関係に迷いや不安を感じていますか?
生きづらさや、自分自身を好きになれず、自信を無くしていますか?

Enppy.は、少し変わった結婚相談所です。
仲人ジュンコは、ほかの仲人よりだいぶ変わっているようです。

ここで婚活をしながら、不思議なことに仕事や家族関係、人間関係や人生の悩みなど、あれこれ同時に改善解決した。と、よく言われます。

相談所なので、まじめに楽しくたくさん話します。
どんなことでも、すぐに何でも相談してもらいます。

仲人なので、まずあなたがあなた自身としっかり繋がって、縁をむすんでもらいます。
そのうえで、あなたにふさわしいご縁と結ばれるように、相性がよいご縁と結ばれるように、お手伝いをします。

結婚は、人生の大切な出来事であり、あらたなスタートです。
あなたが本質のあなた自身と繋がり、人生のハンドルを握り、パートナーと一緒に幸せな未来を創造していきます。

幸せな未来は、あなたの自身です。

ここでは、婚活を通して、あなたがあなた自身の本質と繋がり、自分自身の人生を整え、自分軸で人生をおもいきり楽しむ幸せに導きます。
これからの人生を、愛と幸せでいっぱいにする方法を学びます。
あなたらしく愛し愛される豊かさを知ります。

時には、一緒にご飯を食べたりお茶を飲んだりしながら、たくさん話して泣いたり笑ったり賑やかです。
当たりまえのことを当たりまえ以上にコツコツするのが、仲人の方針です。
おせっかいで、熱くて、まじめで、涙もろくて、面白い仲人ですが、細やかな対応で喜ばれています。

ここまで読むと、大丈夫かな。と不安に思うかもしれませんが、ちゃんと結婚してたくさん卒業しています。

なぜか、結婚しても卒業したがりません。
よく遊びに来ます。
困ったもんだなぁ、と、口では言っていますが、心の中では嬉しくてニヤニヤしている仲人です。

あっとほーむな相談所だとか、お母ちゃんみたいな仲人と言われますが、本人はいたってまじめです。
恋愛経験が少ない人、婚活で心がこじれてしまった人、恋愛や婚活だけがうまくいかない人、他ではうまくいかなかった人を幸せにするのが得意です。

婚活をしながら転職や家族関係の修復や、自分を好きになったり自信を取り戻したり、浄化成長も一緒にします。

だって、みんなにはもっと幸せになって欲しいから。
しあわせになるために、生まれてきたのだから。

ほんとうのあなたの幸せを、永遠に叶え続けて欲しいのです。

ここには、
あなたもパートナーも幸せになる、
しあわせのレシピがあります。

Enppy.エンピィー
仲人 ジュンコ

〇Enppyは、縁+ハッピーの造語です。
縁をむすんで、幸せな人が溢れる世界にしたい。
自分らしく幸せな人生を生きる人を増やしたい。
という願いを込めています。
Enppy 公式サイト | エンピィはあなたの道拓きをお手伝いします

Enppy.(エンピィー) 
結婚カウンセラー ジュンコ

■30分無料相談をしています■
Enppy.はあなたの道拓きをお手伝いします。

■ラジオ番組Standfm.「BARむすび乃」
カウンセラーがどんな人かわかります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?