見出し画像

給料上がってなかった(笑)

昨日は給料日だったわけで、『昇給してないのではないか?』と不安を綴ったわけですが・・・

結果を言うと、明細を見ても、振込額は前月と変わらなかったです(笑)

代表からは、『5000円あげている』と言われたのですが、明細見ても、全く上がってねぇ(´;ω;`)

ということで、『あのー。上がってないんですけど(´;ω;`)』と後で言いに行ったわけです。

どうやら、事務の手違いで反映されてなかったようです。※ほんとかよ。

無事に昇給はあったので良かったのですが・・・

これ、黙っていたらそのままになっていたよね(´;ω;`)

それでは今回はこの辺で(^^)/



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,961件

#猫のいるしあわせ

21,834件

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!