【感想】赤門屋

福岡県博多区竹丘町にあるもつ鍋のお店。
知り合いに連れて行ってもらったのだが、場所が見るからに知る人ぞ知る、という感じだ。

外観

外観もそうだが、予約が電話でしかできないあたりも、(撮り忘れたが)内観も、古き良きものを大切にしている感じがした。

お通しは、入店直後に、約10種類の中から1人1皿選べる。我々は3人で入ったので、3つ選んだ。


また、知り合い曰く、ここは、もつ鍋にコーンが入っているところが独特だという。


食後はプリン。


福岡に住んでいてもなかなか出会うことはないかもしれないが、機会があればぜひ食べてみていただきたい。

(参考)ホームページ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?