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【売上アップの法則】会員登録率をアップさせる

今日は会員登録を
お客様に伝える時の大切な
話をします。
 
先日スタッフに
仕事を頼む時、
仕事を教える時には、
しっかり理由を説明しよう
という話をしました。
 
今日は会員登録を増やすときも
スタッフに説明することが
大切だという話をします。
 
お店のメルマガや
LINE公式アカウントの会員様を
増やすために最も効果的なのは
 
スタッフからのお声がけです。
 
どんなに素晴らしいPOPをつくるより
スタッフからのお声がけの方が
お客様が入会してくれる確率が高いです。
 
でもスタッフは
このお声がけを嫌がることが多いです。
 
だから、
スタッフには
会員になってもらうことの重要性と
お声がけをしなかったときの
問題点を説明します。
 
内容とすると

「会員に成るとたくさんのメリットが
(具体的にそのメリットを言葉にする)
有って、お客様がお得になり
喜んでいただける」

という事と

「今までも、
会員のおすすめをされなかったという
お客様からの不満のご意見を
たくさんいただいている」

「だから、
もれなく全員のお客様に
お声がけをしてくださいね。」
 
と伝えると、
ちゃんともれなくお声がけを
してくれるようになります。
 
ぜひお試しください。

それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」
追伸
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