見出し画像

引き寄せを成功させるために僕がやった2つの「下準備」【潜在意識】

◆追記◆9月29日
noteを収録したマガジンを作成しました。単体で購入するよりお得です。ただしマガジンで購入する場合、「返品可」と表示されている記事であっても返品はできないのでご了承ください。






みなさん、こんにちは。えのきです。


今回は、僕が人生を変えるきっかけとなった頃のことについて、少し詳しくお話しします。
具体的には、人生を変えたいと本気で思った時期に、まず実践した2つのことについて説明したいと思います。
難しい言葉は極力使わず、僕の実体験をベースにお伝えしていきますね。

このnoteでお話しするのは、僕が初めて出した有料note(下のリンクの記事です)では「ステップ1」に当たる部分です。今回のnoteは、その部分で紹介したものをもうちょっと丁寧に解説した感じだと思ってください。

下の有料noteを購入くださった方には、今回のnoteは補足的な内容となっています。

また、未購入の方は、そこで紹介されている7つのステップのうちスタート地点となる「ステップ1」の部分で説明したことよりもう一歩踏み込んだ内容を400円で読むことができますので、こちらを読んで実践してみるのもいいかもしれません。


ここから先は

2,535字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?