見出し画像

ペーパークラフト作成日記「ガレージ」

おうち時間で始めた【ペーパークラフト】の作成日記です。

前回の記事はこちら↓

今回は「ガレージ」を制作しました!

画像1

難易度は前回までの書斎と同じくらいみたいです。

最初に黄色い車を作りました。パーツはこちら↓。

画像2

細かいパーツが結構ありました。赤丸で囲んである小さいやつもパーツです。無くさないか心配でした(笑)。完成品がこちら↓。

画像3

画像4

画像5

エンジン部分などかなり細かいところまで再現されていますね。あの小さいパーツはドアの取っ手部分でした。

続いて茶色い棚を制作↓。知らない工具がいっぱい並んでますね。電動ドリルとノコギリぐらいしかわかりません。右下にいたっては工具かもわからないです(笑)。有識者の方、教えていただきたいです。

画像6

次にピンク色の棚です。パーツはこちら↓。

画像7

そんなにパーツは多くなかったです。この棚は2段に分けて作られてました。完成品はこちら↓。

画像8

画像9

画像10

上の棚は作るときに貼り付ける順番を間違えたため、角が若干離れていますね(笑)。引き出しの上から1, 2段目は引き出すことが可能になってます。

続いて椅子とガソリン。

画像11

画像12

そして発電機とけん引するときの器具?(名前を知ってる方、教えてほしいです)です。

画像13

画像14

このへんになるとパーツがかなり小さいので作るの苦労しました。

最後にこまごましたものを作りました。

画像15

ここまでで部品はすべて完成です!最後に枠にいい感じに並べていきます。

待望の完成品はこちら↓。

画像16

今回も楽しく作ることができました。

今回はここまで!次回の更新をお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?