見出し画像

この季節はダメなので彷徨いビト

👽<コンニチハ!ミンナ!ゲンキ?

私はダメそうです。間も無く沈没の予感。

1週間ごとに仕事を休んでます。あーあ。
流石にそろそろ辞めどきかも( ;  ; )迷惑かけて本当に申し訳なさすぎて消えたい、、泣

この前更新してから、何だか元気で頑張って仕事にも行けてたんですが、
日曜日に熱が出まして、、(ほんとに急でびっくり。気持ちはしんどく無かったから余計にびっくり)
ただの熱だったんですが、とにかく体に力が入らず立ってるのがしんどくて仕事を休んで、行ったら行ったで早退して、、という毎日でした。

で、再度昨日内科に行ってきました。
家出る前は熱はなくて36.7℃とか。
なのに病院着いたら37.4℃になってた、、あれー
ちょっと緊張してたのもあったし、お医者さんの話聞いてる時とかはすごい倦怠感なんだけど、家帰ったら普通に元気で。
こんな感じのこと最近多くて、職場でも、職場に着くとなんか暑い、なんかしんどい、、となって、しばらくしたら寒気とだるさがくるんだけど、
もしかしてその時も一時的に熱出てたのかな〜

私的には、自律神経が乱れてるのかな、、って感じ

毎年この時期はだめ。
この時期無理だったらどうやって生きていけばいいんだよーと誰かに正解を教えてもらいたくてずっと彷徨ってる。
だいたい8月半ばから3ヶ月は元気ない。気分に波がありすぎる。
そしたら仕事1年続けるのずっと無理じゃん。
結構絶望してます。明るく書いてるけど、ほんとに。
この時期、本当に消えたくなる。
昔はいっぱい持ってたやりたかった将来の夢、今は一個もないや〜
全部ゴミ箱に投げ入れるしか無かった。
悲しいなー
こういうとき、宇宙人になりたくなったりするんだよね〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?