ニキビに悩む人へ

こんにちはこんばんは!

今回はニキビに悩む人へ書きたいと思います

僕はもともとニキビができやすい体質ではなかったんですが、大学受験の時に勉強のストレスでニキビが大量発生しました。

最初は全然気にしてなかったのですがだんだん顔にニキビがない部分の方が少なくなってきたのでこれはまずいと思いマスクをつけて過ごすようになりました。

このマスクをつけて過ごしていたというのが一番後悔しています。

ここから僕の暗黒時代の幕開けです。

そんな僕の話はここまでにして簡潔にいうと僕自身がニキビを顔から駆逐せるまで約三年かかりました。

ニキビで悩み始めると常に周りに目を気にして疲れたり、友達との会話にニキビが出ただけでどきっとしたりしますよね。

本当にニキビは辛いです。

しかしできてしまったものはもう取り返しがつきません

なのでここからは早くこのニキビたちを駆逐してやるというメンタルでいきましょう!

焦りすぎると僕のようにニキビ跡になりまたさらにニキビ治療がながびく事になってしまいます。

なので正しいケアで綺麗に直して生きましょう!

僕の記事に僕の経験をまとめたニキビ治療に関する記事があるのでぜひ読んで見てください!

スキくれると嬉しいです

よろしくお願いします!



サポートして頂いたお金は、僕の夢であるプロサッカー選手になるためドイツに留学するための資金にします! ここまで読んで頂けるだけで嬉しいです!ありがとうございます!