一発直描き!オリジナルTシャツ

画像1 新規ブランドの立ち上げプレゼント企画に当たって頂いたTシャツ! 白にブランドロゴのシンプルなやつだったのだけど、子ども達とやってみたくて買ってた布用のお絵描きマーカーが3色あったので、初めて布に直に描いてみた!!(てか、子どもらとやれよww) 製作時間:1時間くらい? ずっと横で次女様(1歳11ヶ月)が待っててくれて、少し顔をあげる度に「わた?(終わった?の意)」って聞いてくれてむちゃくちゃ可愛い有り難かったー! タイミングが良かったので、旦那くんに父の日のプレゼントしたよ! 楽しかった☆
画像2 旦那くんにプレゼントしたTシャツを見て「私も!」となった長女様用に描いた一枚。 旦那くんのと同じようにと思ったけど、やっぱり同じにはならんかった(笑) ちょっと納得いってないところもあるけど、娘様が気に入ってくれたからそれで良し!! 製作時間:1時間くらい? ずっと横で楽しみにして待っててくれた姫が、超絶に愛おしいよー(*´ω`*)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

ここまでお読み頂きありがとうございます!重度のアトピー(癌だった疑いあり)から医者にかからず回復中の一男二女のお母さんです。日々の出来事から感じたことや考えたことを綴っています。元気になったら表現活動や新月材を使った場所作りなどしたいことが沢山あるので、応援宜しくお願い致します!