見出し画像

ちゃんと理由がある❗️

昨日の予定はカットに行くことだけだった。

ところが・・・
気分良くカットを終え、ルンルン🎵だったこともあり
多くの気になることがフッと頭によぎってくる・・・。

不思議と・・・
面倒くさいなぁ・・・や
あとでいい・・・と、はならなかった。

ピッパッと、その結果につながる行動をとった・・・
そう、なんの無理も感じずに・・・

最近の願いでもある「自然の流れに逆らうことなく乗る」が
できた・・・でき続いた。

結果、1日を終える時・・・
欲しかったあの感覚・・・充実感、達成感を味わった。

睡眠時間は・・・3時間ほどだったけど(今、アプリで確認)
深い眠りが取れていたので、朝活も快適にできている。


そして・・・今も
毎朝、書いている【今日のハッピーストーリー】を書き終えたところ。

そう‼️
ちゃんと理由がある。

1日が自分の望む結果となる理由が。

朝イチにその日1日を自分自身の手で描き表現する・・・それ。

このことも、約一年間、なんの苦もなく続けられている。

noteを書き始めたのとほぼ同じような時期に毎日。

途中で挫折なんかなく、できていることが不思議とも思うけど
このことも心理的に観たら納得できる。

さあ、今日もワクワクが止まらん‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?