見出し画像

フランクリンプランナー・・・再び

「7つの習慣」ってご存知ですか?

聞いたことがあるなぁ、とか、知ってるよーと
いろんな声が聴こえてきそうですね。

もうかれこれ数十年も前になるんですかね、初めて「7つの習慣」という本を
読んだのは・・・。
そのときの気づきや感動は今も覚えています。
今も自分という人間の根底にはガッツリ根付いています😊

で、その後すぐにフランクリンプランナーも使い始めました。
何年間かはそのシステムを使い続けていたんですが、なにぶん手帳マニアな
自分としては、やっぱり他の手帳にも気がいってしまって、いろんな手帳を
使ってきました。

ほぼ日手帳やジブン手帳などなど・・・。

で、なぜか最近になってフランクリンプランナーが気になって仕方がなくなって
きていたんです。

今、他の手帳を数冊使っているところではあるのですが・・・加えて
フランクリン・プランナーを再び使い始めています。

そんな思いをYouTubeとstand.fmで配信していますので、ぜひぜひご視聴のほど
よろしくお願いいたします!

それでは、今日もバリバリゼッコーチョー‼️で楽しみましょう😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,207件

#新生活をたのしく

47,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?