見出し画像

コロナ禍で職を失ったシングルマザー必見!ライブ配信をするべき3つの理由。

こんにちは、ライバープロデューサーの景山光です。M r.Kの教えにより、未来に期待するでもなく、現実をひたすら見つめようと日々意識して過ごしています。

なんでも現実を見る事は大切で、今の現状を真摯に受け止める。
自分がどの立ち位置にいるのか?自分の今出来る事など。

そんな感じで日々過ごしていると、自分の甘さを痛感し始めたりします。
「あぁ自分は言い訳が多いなぁ」とか「自分には甘いなぁ」とか。

そしてその物語を、このsign(サイン)では綴っていたりします。

〆コロナ禍でもライブ配信をするという選択肢・・・

画像2

さてさて、話が逸れてしまったので、今日はシングルマザーこそ、ライブ配信をすべき理由をお伝えしようと思います。

ライブ配信は基本的に配信する時間も自由だし、配信する場所も自由なのです。子供が家にいて育児をする合間も自由に配信が出来ます。

その中ではなかなか収入を稼ぐスキルが乏しい方もおられると思います。
しかし事ライブ配信ならば、自由な時間に配信出来ますし、
リスナーさんとコミュニケーションを取りながら投げ銭をしてもらえます。

しかも中には時給が出る投げ銭アプリもあるのです。

だからこそ、新たな収入の架け橋になるのがライブ配信という選択肢です。

〆シングルマザーがライブ配信をやるべき3つの理由

画像2

・その1 : ライブ配信が新たな収入の稼ぎ方になる。
現在の世の中は働き方が変化して行っているので、その変化に対応すべく、働き方を変えていく必要があります。

そしてそれは労働収入というよりも、頭脳労働の様な側面が強くなっているのです。ライブ配信は肉体労働の側面というよりは、コミュニケーション労働の様な感じなので、今までの働き方の文化ではありません。

・その2 : ライブ配信は隙間時間で出来る。
ライブ配信はスマホ一台の配信ボタンを押せば、配信が始まります。それはライブ配信のいい部分です。好きな時間に配信できるからこそ、自分の都合に合わせて配信ができるのです。

つまりファンがつけば、配信開始と同時に一気に人が集まり、そして投げ銭をされるのです。

・その3 : 事務所のバックアップで稼げるライバーになれる可能性が高い。
ライバー事務所に所属する事で、ライバーとしてどうすれば成功しやすいか?というのを教育してくれる事務所も珍しくありません。

特に私はそれ系に強い事務所を知っているので、気軽に相談してもらえれば、良い事務所をご紹介させて頂く事が可能です。

私のLINEを掲載しておくので、気軽に登録してみてください。

〆全国の仕事を探しているシングルマザーの皆様へ。

私は可能性のあるあなたに・・・、ライブ配信の楽しさや、ライブ配信で稼げる安定感を味わって欲しいのです。

まだまだこの世界を知らない人はいますし、これからライブ配信に新規参入してもらう、魅力的な人材を探しています。

全国のシングルマザー1000人が、ライバーとして活躍できたら、めちゃくちゃ面白くなるんですよ!!!

そんな世界を本気で構築したいと考えています。

という事で頑張っていきましょう!


サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。