見出し画像

凄く嬉しい出来事が起きました。

どーもこんにちは、ライバープロデューサーの景山光です。

noteを開始して約3週間ですが、非常に嬉しい出来事がありました。

いつもの様にスキやフォローしてくださる方のメールが届きます。

ふとメールをスクロールを見ていると、
…あれ?なんか違うぞ。サポートのおしらせ?

画像1

そうメールには、あなたの記事がサポートされたという文章が!!

あれ?これってもしかして!!うぉーーーーって寝起き後に叫びました。真剣に!

なんか凄く凄く嬉しい!

そうなんです、昨日ご紹介させて頂いた、こばみほさんから、
サポートをいただきました!!

noteってサポートされるのか、凄いなぁって改めて感じました。

ライブ配信で投げ銭される時と似ていて、めっちゃ嬉しかったです。

こばみほさんは、非常に丁寧にメッセージまで下さりました!
なんかいい感じな世界ですよね…noteって☆

そして何よりも自分が興味ある分野の素敵な記事を書いてる、共通項がある人なので、余計に親近感がわいてきます。

もしnoteのオフ会とかあれば、あっ!あの時はありがとうございました!って、話が盛り上がるに違いない!

ライブ配信でもこの様な事があり、横の繋がりでいきなりギフターが来て、投げ銭をして行ってくれるんです。

私もライブ配信をきっかけに、色んな人脈に出会いながら、現在人脈が9割入れ替わっています。

ライブ配信は毎日スマホ越しに、その人を見ているので、普通にオフラインであっても、すぐ仲良くなれます。

そして普通の日常よりも繋がりが濃い気がします。それぐらいその人の人生の一部になってるって事です。

ライバープロデュースもそうだし、ライブ配信を通じてプロジェクトが立ち上がる!本当にオンラインの恩恵です!

画像2

勿論このnoteも然りですよ!
これからどんな人達と出逢っていくのだろう。ワクワクしますね!

そして私達もnoteを通じてライブ配信アプリで配信できる仲間を募集しています!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは本当に励みになります!あなたのサポートがモチベーションを高めます!よろしくお願いします。