見出し画像

2月までの春休み & 来年度の抱負!?〈自己満とうこうを失礼します!〉



Facebookを見ると、


さまざまな 興味深いことをしている人々の

活動、考え方に会うことができる。

今までは、何か参加してみたいなーーーと

さまざまな人の投稿を素敵!って思いながら見てた側だった。


だけど、

自分も 関わる側になりたい!と思って、

春休みになってから 2つぐらい 応募させてもらって(オンラインサロン&インターン)

2つに 関わらせてもらえる予定🗓


大学4年目の 目標は、『楽しむ〜🦢』


大学1ー3年生は、

ちょこちょこ 興味のあるところに携わってきて、
楽しいことも ところどころあった。けど

やっぱ 進学先は 他のところが良い!と

ずっと なんだかんだモヤモヤしていた
自分がいました。

(→ それは、また 大学に入りなおして そのモヤモヤ解決をしたいと思いますーー✏️🌸)


しかし、気がつけば 4年目。🌸✨


泣いても笑っても、あと一年👩‍🎓

卒論執筆を 楽しみつつ、

学内外でも 興味のあることに関わってゆきたいな〜〜と思います🙋‍♀️💖

でも、時間&体力は 限られているから

優先順位つけて、無理しすぎずに


とりあえず、

4月〜英語の studyを 出来たら良いなーーと思います!🙋‍♀️

それと、udemy!👈 SALE時を狙えば、安めで 良き講座を受けられる〜👩‍🎓学生にとっては、うれしい

を受けて、photoshopとillustraterの基礎的な使い方を知ってカラ、

クリエイティブな アウトプットを出来たら良いな〜👼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?