見出し画像

読書、読んだ小説について、 

中学時代・漁るように貪り読んだのは、
大藪春彦の小説です、
角川・新潮・徳間・等、全部で 212 冊、全部
持っていました、

よく出てきたのは「内閣情報室」という内容ですね、
総理等官房関係につながっている部署らしく、
内閣とやり取りしている内容など・おもしろく
なっていました、

銃の使い方や種類、山中でのサバイバル、など
興奮する部分も、中学生には刺激的でした、

なんと!!、、、、野獣死すべし、の感想文を、
中学1年生のときに提出したら、いきなり入選、
コンクールで賞状をもらったのを記憶しています、

主演の松田優作さんは、出演時・奥歯を4本
抜いて・撮影に臨んだらしいです、スゴイ!!、
狂気を感じる演技でした、

汚れた英雄・・・こちらは主にバイクレーサーのお話しで
たしか草刈正雄さんだったかな、観ました、

ちょっと現実離れしている内容で、おもしろおかしく
読める作品が多く、非常にのめりこみ・楽しめました、

なにか作者はソウルと関係があるようですね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

好奇心旺盛で、いろんなコトを勉強中です。せまいようで広い世間をオンラインで見て回っています。どうぞよろしくおねがいします。