見出し画像

こんにちは。いつも「えにしの糸」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

今日はここ1週間で見かける又はすれ違うようになった珍しい車についての話。

なんの車か、それは

「ロールスロイス」の車とすれ違うようになったのです。

自分の中でロールスロイスとすれ違っただけで「今日の自分は絶好調だな」と思ってしまうくらい嬉しい出来事。

ここ1週間で3台とすれ違いました。白と黒と白の車。少し前まではベンツやワーゲンやレクサスの車とすれ違うだけで嬉しいなと感じていたのにと思いながら。自分は車の「く」の字も分からないレベルですが。

という時々すれ違うロールスロイスの話。
ただそれだけの話。

またすれ違ったら楽しいだろうなと思った話。

「日々を
    楽しくする か しないか は
              あなた次第です!」

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?