見出し画像

再開 

こんにちは。Shu3です。
2年前にnoteを書き始めて記事を2つ書いて以来の投稿です。

Noteを再開した理由は最近日常に刺激が無く何か物足りなさを感じていたので、そんな日々を文字で表現してみようと思ったからです。


この記事を書いたのは2年前。大学3年生の時でした。
この頃はただひたすらに夢を追いかけていましたね。
今は教育を変えたい夢も無くこんな情熱もありません。

ただ、別に夢を諦めたというわけではなく、他にやりたいことがあっただけです。今はベンチャーIT企業でインフラエンジニアとして働いています。
英語を使いたかったのと全く新しいことを学びたかったのでこの業界を選びました。

別にこの選択に後悔はありません。ただ退屈です。
というのも4月から働いて未だに常駐先が決まらず、ずっと家にいます。
ただ資格の勉強をしているだけでお金がもらえるので不満はありませんが、退屈です。

5月末にCCNAという資格を取得して今はLPIC  level1の学習をしています。
ただ最近まで全然やる気が起きませんでした。今は割と学習する意欲を持って勉強しています。自分の近況は大雑把に言うとこんな感じですね。

最近良く思うのは大学3年時まで持っていたあの情熱。周りの声など気にすることなくただひたすらに夢を追いかけていたあの頃。あの時の情熱が欲しい。今の日常は何か物足りない。

自分の人生は楽してお金を稼ぐことでは満たされない。

自分のこれまでの人生や趣味、今の感情などテキトーに書いていきたいなと思います。


【一言趣味語り】

実は服が大好きなんです。
普段は都内セレクトショップや古着屋で服を買っています。

22awで1番気になっている服がこちら

TTT_MSWというブランドのアイテムです。
めちゃくちゃ欲しいです。かっこいいー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?