見出し画像

男女男男女男女

男女男男女男女の人に会ってきました。

お母さんが急に岡山へ行きたいとうので、娘の私は最低限の情報を聞いて出発。どうやらYoutuberに会いたいらしい。

ということで、Youtuberさんがいるかもしれない倉敷市児島産業振興センターへお邪魔してきました。

市の施設っぽいので観光地ではなさそうだけど、来たからには見るところを見させてもらおうと職員のおばちゃんにYoutubeみて来たと伝えた。

(実際は、お目当ての人らしき後ろ姿を見た後だったんだけど)

案内してくれるということで、職員の方が呼びに行ってくれました!

ご対面。

お母さん、憧れのアイドルに会ったみたいに喜んでました。


「ジージャン渡せました?」と聞く母。
「まだそこにあります」とYoutuberの人。
「誰に渡したいの?」と母に聞く私。
「お金持ちの人」と答える母。

前澤さん…?

せーかい◎

その動画が↓↓

ご厚意で巻き縫い?というものを体験させていただき

画像1

(前澤さんジャケット手前)

さようならした後に、ブランド名が「ダンジョデニム」と知り

なんでダンジョなん~?とか言ってたら地方紙のコピーを見つけ

「男女男男女男女」の文字が。

「シンガーソングライターもやってるんだね!」と母。

へ~静かに話す人だけど歌うときは、声が出るタイプの人かしらとか思ってたら


あの人か( ;∀;)(歌しか知らんけど!!)



ちなみにお母さんはピンときてない感じ。

意外な方に会えてとっても楽しかったです。

好きなことをしてるってやっぱりいいな~と思ったのでした。

もうすぐ実店舗ができるそうなのでまた遊びに行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?