見出し画像

インプット&アウトプットが大事!〜Engagement Run!講師も学び続けてます!〜

Engagement Run!講師の平木(@mikidh_atrae)です!

普段のEngagement Run!講師の日常をプチ共有的に伝えられればということで、簡単ではありますが書かせていただきます。

日々クラスを運営させていただいていますが、我々自身の日々のインプットとアウトプットが大事だと考えております。

今週は定例ミーティングの時間を使いまして、社内勉強会をしました。今回は平井さんによるエンゲージメント関連のレクチャーでした。

勉強会の様子
今回のテーマはエンゲージメントとモチベーションの違いでした

日々は、クラスは1人で運営をしているので、仲間の動画で見たりもしますが、リアルで他のメンバーがどのように伝えているのか?別の伝え方、考え方など、勉強になります。各自も色々な情報を日々インプットしていますので、それらが重なり合うと新たな発見・気づきもあります。

個人的には、エンゲージメントの説明をさらに別の角度でできるのか!という発見が今回ありました!

Engagement Run!アカデミーメンバーの皆様もEngagement Run!クラスを受けていただいているかと思います。クラス内容をインプットも大事ですが、色々な形で良いのでアウトプットを意識してみてくださいね!(クラスに参加して、意見をいうのもアウトプットです!)

その場所として、Engagement Run!日誌を作りました。ニックネーム投稿もOKです!ご自身の感じたことを書いてみてくださいね。

最近、Engagement Run!アカデミーメンバーの横山さんがコンスタントにEngagement Run!日誌を書かれており、本当にすごいなと感じています。(しかも内容もリアルで素晴らしいんです!)

色々な人のインプット&アウトプットがどんどん生まれるようにEngagement Run!の運営も頑張って参りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?