見出し画像

私の瞳には桜が咲いている

最近、私の瞳にはが咲いている。

もちろん、物理的に咲いてたら私はすでにNASAの研究所にでも送られているだろう。

そうではなく、最近、私の目にはやたらと「さくら」が飛び込んでくる。

季節的にも春が来て、が咲き乱れて目にすると言うのもある。

それ以外に、私は筋トレを趣味にしているのでYouTuberの
「薬学性トレーニーSakura」のさくらさん、
さくら筋肉チャンネル」のさくらさんを目にすることも多々ある。

すごく懐かしい、私の好きなアニメ「カードキャプターさくら」もたまにYouTubeで検索する。
主人公・木本の「レリーズ」と言うセリフを聞くとそれだけで懐かしい思い出が走馬灯のように一瞬で蘇ってくる。「CCさくら」が好きな人は久しぶりに聞いてみてほしい。
関係ないが、「カードキャプターさくら」を略して「CCさくら」と書くのは最近知った。

話を戻すと、
出勤する時にも見かける「さくら運送」や、家の近くの潰れた弁当屋さん「さくら」なんかもある。

神様は私にどんだけ「さくら」を押してくるんだろうか。。。

確かに「さくら」と聞いて悪いイメージは今までない。
むしろとても良いイメージ、好印象しかない。

これはもう、運命のお相手が「さくら」ちゃんと言うことなのか?
そうなんですか?神様?(笑)

とりあえず、
運命の相手はわからないが、私に娘が出来たら「さくら」って名前にしたいと欲が出てきているのは確かだ。

」のように見る人すべてを笑顔にして上を向かせてくれる!
そんな子へなってほしい。

そして、私もそんな存在になりたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?