見出し画像

SNSで出会いまくる5つの方法と【デートを爆増させる意外な「盲点」】


▼SNSの出会いは危険も多い?▼

記事画像_【▼SNSの出会いは危険も多い?▼】


あなたは今SNSを使っていますか?


もしかしたらSNSで出会いを求めているが、

このように困っているかもしれませんね。


『SNSの出会いは危険が多いみたいで…』
『変な女に引っかかりたくないし。』
『どうしたら女性を見極められる?』


そんなあなたのために、


まずは危険で得体のしれない女の特徴を

まとめてみました。


SNSで素敵女性と出会いたいとお考えなら、

下記を参考にしてみてください。


【SNSで出会わないほうがいい女の特徴4選】

☑1.プロフィールの写真や情報がない

☑2.美人だがIDやURLを載せている

☑3.長文のメッセージを送ってくる

☑4.闇が深くてネガティブすぎる


上記4つに当てはまる女は経験上、

無視したほうがよろしいです。


なぜか?

得体が知れないからです。


あなたが逆の立場になれば自然にわかると

思いますが、


いずれのタイプの女と出会ってしまうと、

いかにも無用なトラブルに巻き込まれて

しまいそうではありませんか?


ここで、


もう少し詳しく知りたいと思ったあなたに、

先ほどの特徴を一つずつ解説していきます。



得体の知れない4タイプの女を解説

記事画像_【得体の知れない4タイプの女を解説】


☑1.プロフィールの写真や情報がない


まず、この時点で思いっきり怪しいと

思いませんか?


プロフィールに写真を載せるのは

基本中の基本です。


顔を出したくなければ趣味の写真など、

いくらでも変えることができます。


にもかかわらず、それすらせずに、

自己紹介欄になにも書いていない・・・


そんな得体の知れない女とあなたは

会いたいと思いますか?


今あなたが感じたことが答えですね。


☑2.美人だがIDやURLを載せている


コレもとても多いパターンの一つですが、

顔写真だけにだまされてはいけません!


中には【業者】や【サクラ】というやからが

存在するのも事実です。


写真が美人でもアカウントを操作してるのは

男の可能性もありますし、


自己紹介で他サイトのIDやURLを

載せている時点で、

詐欺や営業目的のにおいがプンプンします。


たいてい、そういうやからは通報されて、

退会してるケースがほとんどでしたね。


☑3.長文のメッセージを送ってくる


これも困ったものですが、いきなり

売り込みメッセージを送ってきたり、


深刻な悩みや問題に関する内容を突然

送ってきたりします。


その時点で【超めんどくさい女】確定なので、

関わらないほうがいいですね・・・


返信しづらく返信する気も起きないので、

あなたもそう感じたらスルーしましょう。


☑4.闇が深くネガティブすぎる


プロフィールの情報から否定の言葉が多く、

やり取りしても評論や批判癖が強いのが

このタイプの特徴です。


あなたからエネルギーを奪って疲れさせ、

ストレスをまき散らすような女も

相手にしないほうがよろしいですね。


こういう人は心の闇が深く、


ヤミヤミの実の能力者のように無意識に

あなたを闇の世界へ引きずり込むので、


思いもよらない事態や厄介ごとに

巻き込まれてしまうことも・・・


というわけで、


SNSで出会わないほうがいい女の特徴4選を

お伝えしました。


『得体のしれない女だ・・・』と少しでも

違和感を感じたらスルーしましょう。



✅SNSで出会いまくる5つの方法

記事画像_【✅SNSで出会いまくる5つの方法】


『SNSにも危険な女がいるのはわかった。』
『じゃあ、具体的にどうしたらステキな女性と
 デートできるの?』


このように思ったかもしれないので、

その5つの方法を伝授します!


とても基本に忠実な方法であり、


SNSに限らず実生活でも最大限に活かせる

核心的なノウハウなので、

今すぐやってみることをオススメします!


✅【SNSで出会いまくる5つの方法】

1.プロフィールを魅力的にする

2.定期的に有益な記事を書き続ける

3.女性の記事にいいねやコメントする

4.趣味のコミュニティに参加する

5.女性とメッセージのやり取りをする


今までわたしが実践してきたSNS攻略法は

こんな感じです。


最大のコツは【信頼残高を貯め続けること】

ですね!


魅力的なプロフィールを作るのであれば、

女性ウケの良い写真を3枚ほど用意した上、

自己開示を徹底すること!


✅女性ウケの良い写真例:3枚
1.バストアップ写真
2.全身写真
3.動物とのツーショットや
  趣味に没頭している写真

✅ポイント
1.背景=自然、歴史的建造物、カフェ
2.服装=ビジネスカジュアルが好ましい
  (バストアップと全身の写真)
3.動物=猫、犬、鳥、イルカ、シャチ
4.趣味=旅行、読書、運動


✅自己開示例:
1.名前(ニックネーム可)
2.年齢
3.性格(考え方や志向等)
4.職業
5.趣味(最低5つぐらい)
6.目標(目指していること)
7.格言(尊敬する人など)


有益な記事を書き続けるには以下の通り、

体験談や見解を必ず盛り込みながら、

読者のためになることを配信すること!


✅有益な記事例:

今日は仕事でお客さんから苦情を受けました。

はじめのうちは少しイライラしましたが、
『なんでこの人怒ってるんだろう?』と
冷静に考えながら話を聴き続けた結果、

お客さんから『ありがとう!』という感謝の
言葉を頂きました。

対応や接し方次第で人の感情は和らげることが
できるようになるんですね。

そのことを改めて知った有意義な1日でした♪
引き続き相手目線で対応し続けます!


有益な記事を書いてる女性がいれば、

いいねやコメントで好感を示し、

安心感や親近感を感じさせること!


✅良質なコメント例:

●●さんの記事はとても参考になります。

『相手を変えるには自分を変えること』
この部分が特に心に響いて共感しました!

自分もそうあり続けるよう努力します。
また時間を作って拝見しますね^^


あなたの趣味が「旅行」であれば、

旅行のグループやコミュニティに参加し、

好感を抱ける女性を複数人見つけること!


そして、、、


魅力的に感じた女性には積極的に

【共感・賞賛・質問】を意識した内容で

メッセージを送ること!


✅好感触のメッセージ送信例:

はじめまして、▲▲と言います^^

■■さんのプロフィールと記事を
拝見しました。

とても共感と魅力の多い内容ばかりで
すばらしいです!

『旅行』が共通の趣味でもあることに
親近感を感じています♪

参考までですが、今までどんな場所に
行ったことがありますか?


以上です。


今回ご紹介したのはほんの一例ですが、

女性とのやり取りに慣れてくると、


女性のプロフィールや記事の書き方・内容、

メッセージの内容から性格や志向を判断し、

送信文の印象を変えることもできます。


とても礼儀正しく丁寧に送ることもあれば、

少しフランクでくだけた感じで送るなど、

女性のタイプに合わせた対応もできるので、


コミュ力の引き出しも多くなるという点でも

楽しみが倍増しますよ^^



🔴デートを爆増させる意外な【盲点】

記事画像_【🔴デートを爆増させる意外な盲点】

ここから先は

1,213字 / 1画像

¥ 477

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?