見出し画像

こんばんは。

今、ちょうど桜が満開ですね!

新しく始まる生活にバタバタする日々ですが、🌸をみて癒されていました。

画像1


そして、とてもとても久しぶりの投稿になってしまいました。獣医学生としての最後の投稿です。


この度、2月に受けた国家試験に合格し、大学を無事卒業することができました。

一緒に勉強してくれた友達や、ここまで支えてくれて、6年間大学に通わせてくれた両親や祖父母には感謝してもしきれません。


明日からは社会人。そして獣医師としての第一歩。

分からないことだらけで、まだたくさんの人にお世話にならなければなりませんが、教えてもらったことをきちんとその都度吸収して、少しずつ前に進んでいきたいです。そして、たくさんの動物と飼い主さんを支えていきたいです!

また、社会人としても成長し、両親や祖父母に恩返しができるよう、日々頑張っていきたいと思います。

明日から新年度。みなさんも、学校や新しい仕事など、それぞれ新しいことがたくさん始まり、大変なことや辛いこともあると思いますが、無理せずお互い頑張っていきましょう😌

まずは4月1日を乗り切りましょう!!!

社会人の先輩の皆さんよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?