見出し画像

【高波動!】京都元伊勢3社巡り~近畿五芒星パワースポット巡り

近畿には五芒星で繋がる場所で結界が張られているという話があります。

その五芒星のひとつ、伊勢神宮は有名でこちらに参拝された方は多く

いらっしゃるかと思います。

一方で『元伊勢』の存在を知る方は少ないかもしれません。

今回この『元伊勢』3社巡りと籠神社(このじんじゃ)に行ってきました。

この元伊勢巡り、ずっと前からいつかいつか~と思っていたんですけど

なかなか行けてなかったんです。

いつかは最後の1か所もいこうと思っていたら、

先日ある事件があり、直感的に『今行きなさい』と感じ、行ってきました。

その事件とは先日の安倍さん襲撃事件です。

先日安倍さんが襲撃された場所が、奈良の大和西大寺駅でした。

ここ実は、近畿五芒星のど真ん中の平城京がすぐ横にあります。

『なぜこの場所?』とすごく疑問に感じたんですよね。

そして、日本の政治にも深く関わってきた陰陽師の最高峰といえば、

安倍晴明かなとわたしは思います。

安倍さん=大和西大寺=平城京=近畿結界五芒星ど真ん中=安倍晴明

と、こんな感じでシンクロを感じます。





元伊勢は関西在住の方でもわりと都心から遠いので、

行く機会がない方も多いかもしれません。

途中宇宙エネルギーばりばりに感じる場所がありました。

写真で紹介しています。

ここに神のエネルギー降りるのは、当然だなという感じです。

現地に行って、かなりパワースポットだと感じました。

読んでくださってる方にそのエネルギーが届くことを心から願います!


≪近畿五芒星とは≫

画像1

五芒星は、何かネガティブなものや邪悪なものから守る象徴です。

小さい頃、『結界張る~!!』とか言って、遊んだ記憶ありませんか?

あの当時は何も意味なんて感じなかったけど

今思い返せばそうやって遊びながらエネルギーに守られていたかも

しれませんね。

いつでも至るところから私達は宇宙のサポートを受けています。


≪元伊勢三社とは?≫

画像4

①豊受大神社(元伊勢外宮)
②皇大神社(元伊勢内宮)
③天岩戸神社

この3つです。

3つともすごいパワスポでした。

エネルギーの精妙さが違うというか、氣が違うというか。

五芒星の各所、それぞれ感じるものって違うんですけど

太陽や自然の豊かさを感じる力強く伸びやかな雰囲気でした。


≪豊受大神社(元伊勢外宮)≫

画像2

こちらから階段上がっていきます。

≪豊受大神社(元伊勢外宮)の中≫

画像3

これより中に入ります。

左右に神様が眠ってる木の社みたいなのがあります。

結構多くて20体くらいだったかな・・。

『どうも。いつもお世話になってます。』と声をかけてみました。

2本の龍と関連する大きな樹木が2本あり、強いパワーでした。


≪皇大神社(元伊勢内宮)≫

画像5

絵がシンプル・・。

これなら、地図音痴の私でもわかる(>_<)

後でわかるのですが、この雰囲気から感じたイメージと実際は

大きく違うところがありました。


≪皇大神社(元伊勢内宮)≫

画像6

本殿に辿り着くまでは少し山道を登ります。

途中で大きな樹木が登場してくれます。

猛々しいな~。一本気だな~。かっこいいな~。


≪皇大神社(元伊勢内宮)≫

画像7

こちらが内宮 皇大神社になります。

それぞれの主祭神により、雰囲気が変わりますね。

こちらは穏やかな感じがしました。

わたしの感じ方ですが、外宮は自然エネルギーの感じ、

内宮は文明的な感じです。

しかしながら、人間のエゴやどうだすごいだろ的な波動を

全然感じないんですよね。

そこが私的には、とても落ち着きました。


≪くもりの天候から太陽が出てくる≫

画像8

大体私は天候に恵まれることが多いです。

この日は曇りで、照りつける太陽ないから楽でいいやと思ってましたが、

内宮本殿に行くまでの道を歩いてるときに、

頭の上と背中から太陽の光を浴びさせて頂きました。

今やっているスピリチュアルの仕事を天から応援してもらっている

エネルギーをダイレクトに感じました。

この良いエネルギーは、全てクライアント様に伝授していきます。

スピリチュアルの恩恵は、自分に使うものじゃないと私は思っています。

誰かのために使えば使うほど、よりエネルギーが巡っていきます。

全出しする。

ここの点で潔よいのが、わたしらしいと思います。


≪内宮と天岩戸神社までの超最強パワースポット≫

画像9

ここです!!

最強パワースポットです。

ピラミッドパワー。

△の形をしたものって、宇宙からみたら目印みたいな感じなんでしょう。

△=正八面体とは創造の原初において

神のスピリットが最初に構成した形です。

これが回転することによって球体が生まれました。

その球体が複数重なることによって
『フラワーオブライフ』という生命のプログラムの
元となる幾何学模様を産み出されるとメルキゼデク氏は考えました。

フラワーオブライフは古代エジプトの遺跡などにも描かれています。

メルキゼデク氏によるとこれは地球上だけのものではなく、

宇宙全体に通じる創造の「言葉」だそうです。



『一願成就』とありますね。

わたしはここでお願い事をしました。

なんと・・・2日後に願いが叶いました!!!

早すぎません?笑

開始から約2年経過したYouTubeのチャンネル登録者数が

1000人に到達しました!!

泣きながらやってきた日々を思い出し、ちょいと涙。

恐るべし・・宇宙パワー。。


≪天岩戸神社≫

画像10

結構急な階段を降りていって、本当にここでいいのかな?

というところにあるのが天岩戸神社です。

いきなりめちゃくちゃ大自然の中にあって

外宮と内宮のイメージしてたので、あら?という感じでした。

そして、いこうと思ったら・・・


画像11

鎖って!!!

階段はありません。ここ。

ですから、実際に行かれる際はちょいと注意されて下さいませ。

個人的にびっくりしたんですけど、

ここでの体験がすごく私にとっては良いものとなりました。

生命の豊かさのすばらしさと“物事の本質”を改めて感じました。

コロ・ワクがスタートして2年。

そして最近起きていること(東電裁判、安倍さん襲撃、政治と宗教の関係、

竹中さん引退)どれをとっても、地球は大きく変わりますね。

我先に自己利益を取りに行ってた人達への追求が今行われて

いるんでしょう。

バランスが乱れると戻ろうとするのが地球であり、宇宙の法則。

私達は穏やかに、自分と周りと調和して生きていけば、

何も心配することはないのだと、元伊勢3社巡りでわかりました。

≪元伊勢籠神社≫

画像15

こちら、説明文にあるように、非常に格式高いところです。

恐らく最も繁栄していた時はすごい賑わいだったんだろうと想像できます。


画像15

天照大御神と豊受大神。

このセットが私にはすごく尊い意味に感じます。

伊勢神宮に行って感じた違和感があったんですよね。

それがすっきりと解消されました。

色々な神社巡りをしてもなかなかスピリチュアルパワーの恩恵を

受けられないと感じている方は、どうか主祭神の漢字のエネルギーを

純粋に感じてみてください。

これはとってもとっても重要なことです(*^^*)


画像12

お参りしてきました。

伊勢神宮と出雲大社を足して8で割った感じのエネルギーでした。

近畿五芒星の場所的にも、

伊勢神宮(天照大御神)と出雲大社(素戔嗚尊)とほぼ同距離にある

籠神社は一度お参りと、ご自身の中での陰陽統合が起こる可能性高いです。


画像13

池には亀たちがいました(*^^*)

すいすい泳いでました~みんな楽しそう~


≪天橋立ワイナリー≫

画像16

籠神社と天橋立ケーブルカーの近くにあります!

とってもおしゃれな雰囲気です(*^^*)

神社巡りもいいけど、こういうおしゃれなところは、

単純に気持ちが上がる。笑。

そこで一つのポップが目に入ってきます。

『ワインソフトクリーム♡』

ちょうど夕方のおやつの時間ということでワインソフトを買ってみました。

それがなんと・・・

美味しすぎた。。。

画像17

普通のソフトクリームと思ってたのですが、

あまりに私好みの固めのしっかりしたおいしい濃厚ソフトだったので、

一口食べてから「あ、これは写真撮らなきゃのやつだ!」

と思って写真撮ったので、上の部分がなくてすいません。。

これだけまた食べに行きたいくらいおいしかったです~~。



≪まとめ≫

元伊勢3社と籠神社を巡ってわかったこと。

それは豊かさは私たちのそばにいつもあるということ。

何も奪われないし、創造も充分に出来る。

自然の恵みに感謝し、自分を愛し、人を愛す。

この瞬間生きてることを最大限楽しみ、心から感謝する。

決まり文句みたいな内容だけど、

そういうことだったんだなとよくわかるのが

今回元伊勢3社巡りから感じたことです。

今地球全体がとてもいい方向に進んでいると感じます。

新しい時代に入った今、最高に楽しい人生を送る方が

どんどん増えますように。

最後までお読みくださりありがとうございました!




このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス!)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link


#パワースポット ,#元伊勢, #京都 , #豊受大神社 , #皇大神社 , #天岩戸神社 , #天橋立 ,#天照大御神 ,#アマテラス, #ソフトクリーム , #安倍 , #安倍晋三 , #暗殺 , #安倍晴明 , #結界 , #魔術 ,#平城京 , #奈良 , #youtube , #自民党 , #カバラ , #ユダヤ , #ヤップ遺伝子 ,#陰陽師 ,#五芒星 , #六芒星 , #大和 , #覚醒 , #目覚め ,#スピリチュアル ,





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?