見出し画像

ヨガ数秘学3月(12月)生まれの人におすすめのヨガ~ポジティブで人気者!ダンスヨガ

今回はヨガ数秘学で3月生まれの人におすすめのヨガのご紹介です。


2週間以上考えてようやくできたヨガ数秘学3月(12月)生まれの
方に送る最高のヨガがここにあります。

3って、本当に最高の数字✨
なんてったって無条件のポジティブマインド!


画像12

ヨガが得意じゃない人も、人前でダンスするなんて恥ずかしくって無理だよって人も、子供も大人も、男も女も、みんなが踊れるナンバーをつくってみました!(*^^*)

閉塞感がある今、とにかく楽しく強く生きなきゃ!!!!!!!
闇の存在になんか負けてられまへんよ。

あなたの笑顔が大きなエネルギーを放ちます。

怒りで世界は変わらない。怒りは怒りを誘発する。
笑顔と明るさでみんなが生きやすい世界に!

今回は『ヨガ数秘学3月生まれの人におすすめのヨガ』をご紹介していきます。

・悩んでる人
・怒ってる人
・悔しい人
・悲しい人
にも、見てほしい~~~!!

明日は水曜日!水曜日の夜に!
そして週末の金曜日の夜に、土曜日の夜にも!!

家で楽しくのりのりのりでお願いします~!!!

(明るく元気な波動が最高の免疫だから!!!!!
 なんの科学的証明もないけど、当たり前のことです)


\\🎊動画はこちら🎊//


《ヨガ数秘学での3の特徴》

画像13

3月(12月も)生まれの人はとにかくみんなが楽しく笑ってるのが
大好きなんです(*^^*)

ネガティブとか暗いことを考えるのなんてだ~いっきらい。笑。

《3月生まれ、レッスンナンバー3特徴》
・ヨガ数秘学の3とは
 Positive mind / ポジティブマインド

・キーワード
プラスを見るマインド、前向き、子ども、ポジティブ思考、みんな、
発想の自由、創造性、川、風

・3の性質
いつも楽しく、みんなで仲良く、困ったら逃げる、束縛はイヤ、
自由でいたい、友達、チーム、コミュニティ、サポート、三角関係、
無責任、不真面目、柔軟性

《3月生まれにおすすめのヨガとは》
「3」をひと言で表すと「無邪気な子ども」。
頭が柔らかくて想像力が豊か。好奇心旺盛でいつも自由。
落ち込んだり腐ったりせず、いつもハッピー。

みんなが集まったりくっついたり離れたりしながら、
ただ好きなことをしている楽しい遊びの世界。

「3」の世界では、悩んだり苦しんだりせず、みんなハッピー。
頭も体も柔らかく、発想も自由。
クリエイティブなエネルギーでいっぱい。


3のヨガ代表といえば・・・

画像14

やっぱりトリコナ・アーサナ!
この三角形の広がりが本当に気持ちいいですよ~

体が三方向に広がって、地に足つけながら(グランディングしながら)
宇宙に繋がってく感じです~✨

画像15


3は子供だから、かっちりとかきっちりとかが苦手です。

画像16



そんな3月生まれのあなたには楽しいグループレッスンがおすすめ!

どんなスタイルだってOK!真面目なヨガレッスンなんて飽きちゃう!

柔軟性や動きの早さがある一方で、ポーズのキープ力が
気になるかもしれません。
楽しい反復の動きで筋力を鍛えるのがおすすめです。

今回はオリジナルダンスヨガをつくりました!

\\🎊動画はこちら🎊//

《目次》
0:30 レッスンナンバー3の特徴(3月生まれ・12月うまれ)
2:14 3月生まれの人におすすめのヨガ
2:30 ダンスヨガスタート
2:30 祈りのポーズ
2:36 股関節ステップ
2:42 肩まわし
2:46 肩甲骨内・外回し
2:53 ステップタッチ
3:01 ハワイステップ
3:10 シヴァ神のポーズ
3:16 体側伸ばし
3:31 フラワーステップ
3:40 ぐるぐるパンチング
3:47 猫ポーズ足上げ
4:03 ダウンドッグ
4:12 象のポーズ
4:18 タツのポーズ
4:27 フラワーステップ
4:36 ぐるぐるパンチング
4:43 立位のバランスポーズ
4:57 三角のポーズ
5:13 椅子のねじりのポーズ
5:28 フラワーステップ
5:37 ぐるぐるパンチング
5:43 ステップタッチ
5:50 股関節ステップ
5:55 股関節ぐるぐる回し

#ヨガ数秘学 , #3月生まれ ,#レッスンナンバー,

◆動画編集◆
・編集協力:チームK 企画・編集監修:KANA
・twitter連絡先:https://twitter.com/@kanatomita1


ヨガ数秘学は「当たるか?当たらないか?」
セッション前に気になりませんか?

きむらまさよさん


むらた様


鈴木孝さん


まことのぞみさん


ねこゆきさん


数秘は統計に基づいた論理的根拠のあるデータです。

ちょっと想像してみて下さい。
赤ちゃんの誕生って特定の日に集中するわけではないですよね?

ですから、自分の生年月日を知って受け入れることが
あなたの人生を輝かせる最高最善の近道なんです。

一人で悩んで遠回りしているのはもったいない。
どんどん近道!人生はあっとゆうま!

わたしはヨガ数秘学のセッションを通して
・これから先の生き方の手助けに
・人生の課題になる数字を知りって心地良く生きれるように
・いつも抑えたり我慢したりする日常から解放されほしい
と思っています。

いつも自分を抑えて我慢していたり
人と話すのが苦手で素直になるのが怖い人にも
このヨガ数秘学おすすめです。

だって、チャート図が全部語ってますから。

隠したって恥ずかしがったって・・
そして、人生がアゲインストになったり難しい状況に陥る。

それはとても心苦しいこと。

そして人生遠回りになる。

逆走ってやつです。(自分では逆走してることに気づかない・・)

肩に背負ったおもりを降ろしていきませんか?

『心のバリアをとって自分に素直に』なって
人生を最高に楽しんでほしい、輝かせてほしい。

これをサポートするのが私の運命数33の宿命なんです。

自分の情熱を燃やし尽くして生きる地球アセンションサポーター。

運命数33宿命数11は斎藤一人さん小林正観さん松下幸之助さん
と同じ。

情熱と笑いで人を笑顔にしたい(*^^*)

人生を輝かせるヒントがつまったご自身のチャート図、見てみませんか?

\\🎊ヨガ数秘学のレッスンはこちら🎊//

ストアカヨガ数秘学_qr



このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


【ヨガセッションのご予約はこちら】
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

◆ストアカ予約はこちら
✅【女性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
bit.ly/2R6HAll

✅【男性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
https://bit.ly/3wzjU9A


◆インスタ
※ヨガポーズの効果をわかりやすく
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
※ヨガをマスターし成功者になるための実践
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#ヨガ数秘学 , #3月 , #3月生まれ , #レッスンナンバー , #ダンスヨガ , #ヨガ , #youtube , #みろくヨガ ,#健康, #運動 , #姿勢 , #数秘術 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?