見出し画像

直近のキャンドゥ購入品〜ここに世界はあった〜


一年分の雑貨買ったわ〜〜って感じしてる。そんな買ってないけど。


経緯


最寄りの隣駅にキャンドゥがあるので繁く通っている。ダイソーもあるけど、マステとかネイルとかはキャンドゥが最強だと信じているのでキャンドゥに行きます。


お目当てのやつ


画像1

妹ちゃんのタレコミで狙っていた魔法シリーズ。

烏!魔法薬!羽根ペン!箒!緑!アルミシートでピカピカ光る!!

ス◯ザ◯ンですやん!!!!!


え〜〜来年化学用に使お〜〜と思ってクリアファイルを買いました。死ぬほどかわいい。



文具


画像2

目をつけていたスイーツシールと、もうひとつ。

画像3

「きみは…てんさい?」

「森のネコにほめられた」

「ゆうしゃどの さすがやで」


こんなん、自己肯定感爆上がってしまうではないかーーー!!!


「さすが!イカしてる!」

そのとーーーり!!!


画像4

マステと付箋。amifaさん一生ついていきたい。

大好き〜〜💖💖なスチームパンクのマステは2色とも即買いしてしまった。一生の不覚。

ハートの鍵とかの絶妙に子供っぽいアイテムが女児(16さい)の心を掴んだ。湯水のように使う。

そして付箋。マジカルスイーツですって。女児2度目の確保。

ちょこっと入ってる箔とか宇宙モチーフなのとか、もう、最高か?

スタートゥ◯ンクルプリ◯ュアか??????

新プリキュア見る。


ネイル

画像5

石だらけのシールとかすごい種類出てたから迷ったけど、、推し色の浮世絵ネイルを2色……!!

左:金魚

右:松林


最高か?????

赤がテーマカラーの和ロックアイドルが推しなので(推しメンは緑)天才か……とずっとため息が出てる。肺が縮みそうなくらい息吐いてる。

見た目もかわいいしヨォ……

必要以上に色んなとこに塗ろうと思いました(やめて)


これで3ヶ月くらい雑貨買わなくても生きていけますね。


好き勝手なとこに自己肯定感シール貼りまくってテストがんばります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?