記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年4月20日(土)放送回~

2024年4月20日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


放送内容

2024年4月15日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメの芸術的なもの」
①本並健治さんの紹介

パラパラ漫画と実写の融合
「本多修さんのパラデル漫画」

【アフタートーク】
①月曜メンバーの中でビリビリを受けなかった人物がいた疑惑が浮上
②マユリカ 阪本さんにビリビリ不正疑惑
③阪本さん、スタジオのカーテンの向こうで禊のビリビリ

2024年4月16日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメの笑わせてくれるもの」

①三拍子 高倉陵さんの紹介
芸歴23年で身につけた
「即興漫才」

【アフタートーク】
①2回目の出演となった上白石萌歌さんについて
②コットン きょんさんが即興漫才の際に発言した「ズーム」について
③相席スタート 山添寛さんが即興漫才の際に何とツッコんだのかについて

2024年4月17日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「どっちにするか悩んでいるもの」

①さや香 新山さんの紹介
「さや香はM-1に挑戦するかどうか?」
2024年のM-1グランプリに挑戦するかどうか悩んでいるということで「9時まで生テレビ!」を開催

【アフタートーク】
①さや香の2人は今年のM-1に出場するのか辞退するのか?
②「9時まで生テレビ!」でのみなみかわさんの意見はなんだったのか?
③「9時まで生テレビ!」でのアンタッチャブル 柴田英嗣さんの意見はなんだったのか?

2024年4月18日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「噛みしめたいもの」

①矢吹奈子さんの紹介
紅白歌合戦の恒例チャレンジ
「けん玉リレー」
②男性ブランコ 平井まさあきさんによるエンディングの告知ボケ

【アフタートーク】
①エンディングの告知ボケがオンエアに入りきらなかった件について
②ダンビラムーチョ 原田フニャオさんの家探しを一緒に見守ったイージードゥダンサーズが登場

2024年4月19日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたが不思議だなと思うこと」

①インディアンス きむさんの紹介
不思議と成功できないゲーム
「じゃがりこショック」

【アフタートーク】
①「EXITのテンションアゲアゲグルメ」でのEXIT りんたろー。さんについて

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークの感想

  • 阪本さんのビリビリ不正がしっかり明らかになっていて面白かった。

  • 山添さんが即興漫才で何を言っていたのかを本人の目の前で考察する展開が個人的にツボだった。結局のところ何と言っていたのか分からずじまいだったが、なんにせよ面白かったのでよかったと思う。

  • 平井さんが告知ボケでやらかす一部始終がしっかり取り上げられていてツボだった。今後の告知ボケがどうなるかも気になるところ。

#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?