見出し画像

ゲーム音楽:ヨッシーアイランドより「アスレチックのテーマ」

🎶どんどこ どんどこ どどんどん🎶

画像1

誰もが知る名曲

ヨッシーアイランドから登場「アスレチックのテーマ」

超明るい曲🌟聞いているだけでワクワクしてくるノリノリ系🌟

YouTubeでもたくさん上がっていました🎶

みんな大好きなのですね🌟

画像2

初登場は上記のステージ1world5ステージ

ちくわゆかアスレチック

昔のゲームで市民権も当時は無かったので、曲名も「アスレチックのテーマ」・・・適当感ありますよねw

CD販売数もかなり少なく、需要も高すぎるため値段は10月28日時点で8万超え・・・

信じられないぜ・・・欲しいなぁw


さてさて色んなアレンジがYouTubeに溢れているので、気に入ったのを2つ紹介🌟


ジャズアレンジ🌟カフェ気分に浸れます🌟

写真はカフェなんですが、オシャレなバーにいるような幸せな気持ちになれます🌟

ピアノの生演奏を聴きながらお酒を飲むってこんな気持ちなのでしょうね🍸



アリレムさんがアスレチックのテーマに合わせてラップを歌っています

まさか歌を付けてしまうとは・・・もう口ずさむのはこの歌詞w

悪影響ですw

その昔ヒャダインがマリオやロックマンに歌詞を付けて歌っており、曲を聴くと歌詞が出てきてしまう現象が起きていました。

それと一緒です😅

🎶ティティティティリー🎶リトルベイビーミスターレッド🎶オンザグリーン🎶




ドンッ!

サイコーなゲーム音楽14曲目

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!