見出し画像

サイコーなゲーム音楽:アークザラッド2より「エルクのテーマ」

「けつだせっ!」


音と光のRPGアークザラッドを先日取り上げました

本日は印象に残る音楽を・・・いやー悩みますよね💦

というのも名曲だらけなんです👼

さすが音と光のRPGだ・・・どれを選んでもスキが100越えることは間違いありません💝

タイトルでもネタバレしているのですが、アークザラッド2の主人公「エルクのテーマ」


主人公のテーマ!

主人公のテーマなんですが・・・

ゲーム本編ではたったの2回しか出番がありません😭


序盤でヒロインが敵に終われている時に必死に空港から逃げるシーン

もう一つは中盤、四将軍の待つ列車砲への侵入でのシーン


たったの2回でも、空港でヒロインを颯爽と助ける姿や

列車砲の砲弾を真っ二つに斬るエルク

と言った非常にかっこいいシーンで流れます🌟

それゆえに印象に残りやすい音楽です🌟


エルクの声が脳内再生されるううううう


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽18曲目

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!