見出し画像

ゲーム音楽:ゼルダの伝説トワライトプリンセスより「マロマート」

買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜🎶

買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜🎶

🎶買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜🎶

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの登場人物「マロ」
まだまだ幼少期の彼
どこか達観したような発言を繰り返し、「え?中身大人?」とコナンを疑うような外見と中身が釣り合っていません🤓💊

そんな彼が悪徳商店をぶっ潰して、乗っ取ります💰
そして出来上がったお店が「マロマート」

悪徳商店の店主もマロマートでは下っ端


ゲーム音楽としては屈指の中毒性

これほど出番が限られているのに、あっという間に口ずさむ

ああ

🎶買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜🎶

🎶買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜🎶

🎶買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜🎶



ところでセリフがあるんですが、何言ってるか分かりません。

逆再生した人がいるのですが、逆再生すると・・・?


安いよ安いよマロマート🎶

本日限り

安い、安い

安いよ安いよ安いよ

さーせん🎶


ドンッ!

本日のゲーム音楽12曲目




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!