見出し画像

健康刺激♨️

"健康刺激"

大阪を拠点にデザイナーとして活躍している田島健人。笑門道温泉には2021年からデザイナーとしてジョインし、現在はデザインとカメラマンを担当している。

今回はそんな彼の想いが詰まった一着だ。

乱れた自律神経をサウナで整える。
日々デザイナーとしてスマホ、パソコンと向き合うことが多い中で、自律神経が乱れる事が多いクリエイターの仕事。そんな時は、サウナにいって健康的な刺激を与えることで、自律神経を整え、次の日からのパフォーマンスを最大化させる。
これが自分なりのととのい方。

世の中に自分のアウトプットを投下する、そういったクリエイティブな仕事をしている人や何かを仕事の中で生み出すような人には是非サウナに行って自律神経を整えることをおすすめしたい。

健康刺激、それは常にアウトプットを求められる人にとっての必須のメンタルケアである。

💃:@swag_aki
📸:@3104_akita

#温泉 #銭湯 #笑門道温泉 #エモンド温泉 #コロナに負けるな #お風呂上がり #温泉好きな人と繋がりたい #サウナ好きな人と繋がりたい #入浴 #サウナー #sunar #イン風呂エンサー #スーパー銭湯 #スパ銭 #湯 #銭湯 #銭湯服 #ととのう #sauna #onsen #groove #♨️#外気浴#サウナ #サ活 #サウナ女子 #サウナ男子 #サウナ道#水風呂 #チルアウト


画像1

天水湯さんいつもありがとうございます。
場所:天水湯
撮影:秋田さとし
モデル:アザナアキ

「あなたの銭湯ストーリーができたらお聞かせください」
#お風呂大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?