見出し画像

自分の時間が無いワーママが副業やるなら、〇〇やって即収益化♡


お金の事、仕事と育児のバランスのことを考え
在宅でできる仕事は無いかな?って
副業について調べ始めたのが2022年の10月

そこからTwitter始めて
Brainでコンテンツを買ったり
ステップメールから教材を購入してみたり。


いろんな稼ぐ方法を知ったけど
なかなか続けられず。

唯一『占い』だけは
趣味からの延長でやれているけど
まとまった時間がある時だけ。


なんで私は
他の人が稼げているのに
稼げないのだろう?


そもそも一つの事をやろうと思っても
継続できていない。


圧倒的な時間不足。

今やっていることが
そもそも本当に収益に繋がるのかわからないから
本気で取り組めない。


コンテンツを作ろうと思っても
まとまった時間が無くて
書き進めることができない。

ママにとってやりやすいといわれる
アメブロや楽天、Amazonアフィリなども
やったけど、労力の割に稼げなくて
続けられなかった。

続けることができたら
大きく稼げたのかなと思うけど
忙しいワーママにとっては見通しが立たたない
稼ぎ方はしんどかった。



同じママさんで稼げている人は
時間の使い方どうしているんだろう?

そもそも家庭の状況は同じではないから
比べてもしょうがないんだけど…


副業のことを考え過ぎたり
育児と仕事が忙し過ぎて
あまり体調崩さない私でも
副業を始めて3ヶ月経った頃から
風邪をひいたり熱出したりしている…


自分で稼ぐこと
向いてないのかなぁ…



でもその間に
占いやBrainアフィリはポロポロ成約。
だから副業辞めよう!とはならず。

ポイ活だったら気軽にできるかなと思って
やってみたけど時間がかかる割には大きく稼げず。


メルカリは即金性があるから
不用品販売をしていたけど
家の中の『不用品』だから単価が上がらず。

0→1は簡単だけど
月に5万10万を安定的にってなかなか厳しいなと。



そんな時に、
これなら続けられる!
単価が高いからモチベ保てる!という
方法に出会ってしまいました…!
もっと早くに知ってたら…


それがこちら!


たけちよさんのせどりtips


これ言ったら怒られそうですけど
tipsのコンテンツってハズレ多くないですか?
煽るだけ煽って中身ペラペラみたいな(笑)
しかもBrainと違って1万円超えは当たり前で
2万3万するものが多いなって。

たけちよさんのtipsは1万円超えていたけど
他のtipsに比べたら安い方で。

tipsにハズレコンテンツが多いからこそ
購入を迷いました。

でもTwitterでのレビューと
たけちよさんtipsを実践された方の
再現性がすごいなと!
みんなすぐ仕入れができて
しかも高値ですぐ売れているとのこと…

私も知りたい…
でも仕入れにくい商品だったら嫌だな…

でも実践者は女性が多く、しかも主婦の方が多い。
私でもできそうかなと。


結果、本当に買って良かったです!
むしろ、買わなかったら本当に損してました(笑)

今まで買ったコンテンツの中で
読んで即行動に移せたのがこちらのtipsで(笑)

コンテンツを購入したその日のうちに
仕入れに行きました(笑)

とりあえず商品を3点仕入れ
その夜に娘の寝かしつけが終わってから出品。

なんと2日後には売れました!!
今まで大きく収益化できずに
悩んでいたのはなんだったんだろう?
もっと早くこの方法知りたかったと思いました。

また仕入れに行きたすぎてウズウズ(笑)
本業があると頻繁にはいけないのが辛いですが
お休みの日にまとめて仕入れに行こうかと。

本当にtipsに書いてある通りに動くだけで
利益がしっかり取れるので
やらない方が損です。
しかも買い物のついでにできる方法。

このtipsの方法は本当に難しくないし
デメリットが無さすぎるので
稼ぎたいならまずは
たけちよ式転売はやるべき。

私はいろいろ遠回りしてしまったので
今すぐ稼ぎたい人はアフィリエイトやブログなど
時間がかかることやらないで
このコンテンツの方法で
速攻で稼いでください。

お店に行くという労力はありますが
この労力は絶対に無駄にならず
確実にマネタイズに繋がるので
やる気に繋がるかと。


時間がある方は
その成功体験をコンテンツにして
noteやBrainで売ったり
成果をアフィツイートすれば
更に稼げます。

まずは簡単に大きく稼ぎましょ🤍
私もがんばります✊




たけちよさんtipsに相性がいい
おすすめのコンテンツもいくつか紹介しますね💫



ゆずねこさん
メルカリ攻略法


たけちよ式は店舗での仕入れがメイン。

ゆずねこさんは物販をメインで副業されている方で
電脳仕入れが基本ですね。


家から一歩も出ずに仕入れ→販売したいなら
ゆずねこさんのtipsはおすすめ!

コンテンツ販売、マーケティング、物販が得意な
ゆずねこさんだからこそ
メルカリで売れやすくなる方法を
教えてくれているので
このtipsさえもっていれば
メルカリ出品して売れない〜!と悩むことは無いですね!






ゆーこさん
メルカリBrain


私と同じママですが、なんと4人お子さんのママ!

子育てで忙しいのにめちゃくちゃ行動力があり
時間が無い中コンテンツ作ったり
いろいろマネタイズされています。

そんなゆーこさんのメルカリBrainは
基本〜メルカリの裏技
こんなものまで売れるの?!っていう
びっくりな商品をリサーチしていて
コンテンツにしています。


あとは
1番メルカリでめんどうなことって
発送じゃないですか?
梱包して持ち込んでって…
結構労力かかる。

でもそのめんどくさい発送を
簡単かつ時短でできる方法が書いてあり

そんな方法あったのか!と
メルカリを結構使っていた私も
知らなかったことが載っていたりと
すごく勉強になりました。


仕入れ0円で売れる商品も紹介していて
資金がなくても始められる方法が書いてあり
メルカリやりたいけど自宅に売るものも無いし
仕入れできるお金も無い!って人におすすめ。

仕入れはしたくないけど、
自宅にあるもので収益化したい!
って人にはゆーこさんのBrainおすすめ!
自宅にある不用品だけでなく
ゴミ箱行きの諸々がお金に変わる
びっくりな内容です(笑)

ゆーこさんのBrain読んだら
家の中が金脈だらけに見えてきますよ(笑)







永峯朋子さん
『ゆるせど』

たけちよさんtipsの応用版?的な。

仕入れ先は同じリサイクルショップでも
こちらは雑誌せどりなので
仕入れ先の基本はブックオフ

そして販売先はAmazon
Amazonと聞くとちょっと上級生向け?
という感じですがコンテンツ内容が
本当に手取り足取り丁寧に書いてあるんです!

だからコンテンツの通りに進めるだけ。

しかも教材の販売者の永峯さん
とってもお優しい方でお人柄がいい!

zoomでわからないことを丁寧に教えてくださって
稼げるまでサポートしてくれます!

コンテンツ自体も丁寧なのに
zoomやメールで個別に質問し放題なので
更に心強い。

しかもこの雑誌せどり
100円〜仕入れができるのが
いいところ!


仕入れは基本ブックオフをおすすめしてますが
電脳仕入れで仕入れも可能です!

私も店舗ではなく電脳仕入れで
165円で仕入れたものが3,000円になった
バグ商品があります(笑)

ある程度雑誌がたまったら
Amazonに一括で商品送るので
たけちよ式より即金性は遅いですが
こちらも確実に収益に繋がりますし
仕入れ値が安いので
お金をかけずに収益に繋げたい方に
ゆるせどはおすすめです!





番外編
メルカリや物販で売れやすくする方法♡

私は普段から本を読むことが好きで
ビジネス系も結構読みます。


その中でもこの2冊があれば
売れる文章を書くことができて
せっかくメルカリに出品したのに
売れない…値下げしなきゃ…
とかならずにすぐに売れていきます!


ライティングやマーケティングの知識を
持っていると副業にも本業にも使えておすすめ!



大橋一慶さんのポチらせる文章術


会話形式になっていて
普段本読むのが苦手!っていう人にもおすすめ!

会話形式だからスラスラ読めるのに
中身めっちゃ濃いです。

初めて買ったライティング系の本が
これだったのですが読みやすく理解しやすいので
ライティング全くわからん!って人には
すごくいいです。


ライティングの本って結構読みづらくて
私は読んでいて飽きるのと理解できないので(笑)


大橋さんの本は理解しやすく
すぐ実践できるような内容で書いてあるので
コピーライティング学びたい人は
一冊持っておくべき。

物販、メルカリに応用しやすいのもお気に入り♡

私はいつでもどこでも読めるように
電子書籍で購入しました!

この本とメルカリをいったりきたりして
商品説明の文章書いてます(笑)




2冊目は

寺本隆裕さんのウェブセールスライティング習得ハンドブック



フリーランスや個人事業やっていて
持ってない人はいないのでは?
っていうくらい有名な本ですが。

これ一冊でライティング、DRM、リサーチなど
個人でビジネスする人にとって
学ぶべきことがこの一冊に詰まっています!

副業界隈でも稼げる人はみんなこの本
熟読しているイメージ。

これさえ読んでおけば
コンテンツ販売から物販まで幅広く
売れるようになれるかと。

私もまだ噛み砕けてないところがたくさんあるので
今後も繰り返し読んでいきたい一冊。

何かを売るスキルを身に付けたいのであれば
絶対読んでおいた方がいいですね!

しかも550円なので(笑)
読まない方が損です!






ここまで読んで頂きありがとうございます😊


闇雲に本当に稼げるかわからず
行動するのって不安じゃないですか?

育児や仕事などで忙しい方なら尚更。

そんな時は確実に稼げて
尚且つ即金性の高い副業をすることで
稼ぐためのモチベキープにもなると思います
🤍

人それぞれ目標金額や
どれぐらい稼ぎたいとかは違いますけど
実際に『稼いだお金』が増えると安心できて
他にもいろんなビジネスに繋げられるかと思います☁️

お金に困らず毎日過ごせるように
楽しく続けられる副業でがんばりましょ🤍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?