見出し画像

私がリアライメント講師になった理由

私がリアライメント講師になりたいと思った理由は…

私自身が

リアライメントレッスンで
自分の体が変わったことを
実感できたから!


それに尽きます🥰


だって、自分が経験して
良かったものしか
人に薦められないですよね?

私は自分自身の身体が
どんどん変わっていくにつれて、
毎日の生活も変わっていくのを
実感しました😌



元々私は、姿勢が悪く、
猫背、巻き肩、反り腰、
左足だけX脚…と
まぁガッタガタだったわけですが笑
産後は更に悪化したようで💦

首肩が詰まり、酷い時は頭痛に😢
毎日のように鎮痛剤を
飲んで家事、育児…

しんどいけど、
整体やマッサージも
しょっちゅうなんて
行けない💦



そんな時にリアライメントと
出会います✨



1番最初のレッスン後、
マットに身体全体が
沈み込んでるかのような
感覚になった衝撃

今でも忘れられません♡
 

では、リアライメントと出会ってから
わたしの生活がどんな風に変わったのか

それは、また次の投稿で✨
次の投稿も見ていただけたら、嬉しいです!


⁡レッスン詳細やLINEはこちら↓から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?