名称未設定-1

山下からのお知らせ

ご報告1

この度、劇作・演出家である北村太一とともに ミュージカルを考えるチーム「ビエンナーレ」というユニットを立ち上げましたのでご報告申し上げます。

 私たちは10年間、ミュージカルの敷居を下げるため、リーズナブルで誰もが楽しめる公演を続けてまいりました。

 10年といえばひとつの節目でありますが、それだけやっているとたくさんの正解やセオリーにたどり着きます。そこで手に入れたものたちを一度捨てて、違った視点を持ってみようということになったのです。

 それが「ミュージカルを考える」ということです。

ミュージカル作品をつくることにとどまらず、社会とのつながりをイメージしたり、研究したりしていくこと。これがビエンナーレの指針です。

 今まで以上に楽しんでいただけるよう、日々邁進していきます。


ご報告2

 すでにご存知の方も多いかと思いますが、新チームの発足に伴い創作時の活動名義を 本名:山下大輔から山下永眞(やましたえま)と改めさせていただくことになりました。

 今までの自分を認めた上で新しいステージに立ち、本気で音楽と向き合ってまいります。創作チームであるビエンナーレとともにお見知りおきください。

 今後も変わらぬ応援とご鞭撻をお願いいたします。


ご報告3

お待たせいたしました。ついに新作の情報が解禁となりました。


ミュージカル
「土俵で相撲をとることは大変キケンです」

劇作/演出:北村太一 作曲:山下永眞


◆公演日程◆
2017年1月27日(金)~1月30日(月)

◆劇場◆
内幸町ホール http://www.uchisaiwai-hall.jp/

◆劇作・演出◆
北村太一(ビエンナーレ)

◆作曲◆
山下永眞(ビエンナーレ)

◆キャスト◆

今泉りえ 石丸椎菜 上條駿
宮川浩
森雄基 甲斐祐次
秋山桃子 あべみずほ 宇部洋之
後村良美 荒木浩介 小野知春 内田靖子 川目晴香 小出宏臣 菅千鶴 東咲奈歩 松村栄司 宮野黎 保野優奈 やまくろなな ゆめちゃん 吉野恵子 渡邉愛菜
板倉光隆(声の出演)


◆スケジュール◆

2017年1月

27日(金) 19時

28日(土) 12時 / 17時

29日(日) 12時 / 17時

30日(月) 14時 / 19時

※ロビー開場は開演45分前、客席開場は開演の30分前


★チケット、詳細情報は公式ページまで!★

ミュージカル「土俵で相撲をとることは大変キケンです」
http://www.matsu-p.com/dsk/


プロフェッショナルな方々と作り上げる、エンターテイメント作品となります。是非ご来場ください。


山下永眞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?