見出し画像

ブルボンのお菓子がストレスのバロメーター!?

4月がはじまりました。はやいよ。

エイプリルフールということで、
Twitterも、どーでもいい嘘祭りですね。

そんな中、仕事をしながら、
あるものを黙々と食べている自分にふと気がつきました。

そう。
ブルボンのバームロームです。

甘いものが苦手な私。
お菓子もあまり興味がなく、ほとんど普段は買いません。

そんな私が、スーパーで、無意識にブルボンの100円ぐらいの
お菓子シリーズを買ってきたときは、ストレスが溜まっている証拠。

ブルボンの100円前後の袋菓子は、色々種類があって、
バームロームは、その中でも比較的甘めで重い部類。

気がつけば、そのバームロームをペロッと一気に一袋開けていました。

あー、ストレスフルなのね、私。
いつも完食すると、ふと気がつきます。
「疲れている、私。」と。

そして、もう1つ、そんなお菓子があるのです。

それは、細いタイプのポッキー。
あれをまとめて5本位つかんで、一気にポリポリするのがお気に入り。
細ポッキー1箱明けも、ストレスプチ発散には、おすすめです。

やっと晴れてきましたね。
今日もいい午後になりますように。

ではでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?