見出し画像

私と漫画

マッシュル

著;甲本一 出版社;集英社

クセになる。そんな魔法界の物語です。
私の漫画の選ぶ基準は、イケメンか美女か魔法。
この、当たり障りのない基準に沿ったのは魔法。
読み進めるうちに、登場人物たちのかっこよさに気づきます。
実は、真面目だって思われるのはすごく嫌で、
変に、ねじ曲がってたけど、
なんか、真面目ってかっこいいかもって見直しました。
面白くて、おちゃらけている人がモテるし、
人気あるって今まで思っていました。
(今だってモテるけれどね!可愛いし・・・)
けれど、真面目って物事に対して真剣で、
自分の考えをちゃんと持っているし、
自分が決めたことは曲げない強さもある。
(冗談が通じないところもあるけれど・・・)
私が持っていないものをたくさん持っている、
うらやましい漫画です。

気になる○○

コインランドリーです。
これまで利用したことがないので、
利用するのがドキドキです。
それに、駐車場はあるのかとか、
洗剤はどうするのかなとか、
いろいろ気になります。
今の季節、洗濯物が乾かなくて、
扇風機に頑張ってもらっても厳しくなりました。
なので、初コインランドリー、
ワクワクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?