見出し画像

宇宙のしくみ

眠れない日が続いた時、一応ベッドに横たわってはいるものの、深い眠りにはつけず。
昼に二度寝した後に起き上がると、なんという事でしょう!あ、そうなんだ!って頭に閃きました。

地球が二つある?

地球イメージ

地球は宇宙に存在していて、地面があって、大気があり、それが地球です。

でも、本当は地球って二つあるのでは?って事なのです。


地球が二つある図

地球は回る~♪きみーをのせーて♪でおなじみの、地球って回っていますよね。

地球自体も回っていますし、地球の中では地球の上と下に地平線を0とした上と下の地球も回っています。


ピラミッドの構造は本当は下にもう一つあった?

もう一つ下のピラミッド


それに気が付いたのは、ピラミッドの構造についてです。
本当はピラミッドは上と下があり、地下から空へ向える道が隠されているんです。

それは、色んな本にも書いてあります。

ただ、ピラミッドの本当の意味は誰も知らないので、今の歴史が覆されないのだと思います。

今の人間は、今の自分たちが一番偉く、進化した人間だと思っているからです。

昔の人を馬鹿にする今の人間


きっと、昔昔は、恐竜食べてたんだろ?って思っていますから、昔の文明がいまよりも進化していたなんてしったら、いじけてしまうでしょう。

でも、実際、今の人間はとっても退化していて、遅れているんです。

ピラミッドの絵には、下向きのピラミッドがあって、上向きのピラミッドの一番上まで行くには、下向きのピラミッドの一番下から入るという法則があるんですね。

なんでか分かりますか?

このピラミッドの様に、見える世界と見えない世界は一つであり、0地点を境目にして、下に鏡面となっているんです。

という事は、下に同じ世界があるってことになります。

そして、下向きのピラミッドの一番下から入れば、上に行けるんですが、この上を表すのが宇宙なんです。

そして、上のピラミッドは普通の入り口から入ればただの遺跡ですが、この一番下から入る事により、宇宙へとつながるよって事なんですよ。

地球の下にも同じ地球がある

ここから分かるのは、地球にももう一つ下に世界があり、上と下は同時に動いていて、同じ人間が映っているんです。

これは半分は歴史や化学ですが、もう半分はスピリチュアルな目線を持たなければ見えてきませんし、理解出来ません。

物質を通り抜ける事が可能な時空

実際に前にも話をしましたが、実物で実際に手に触れるものは、通り抜け出来ませんよね。

但し、次元を超えて、時空では全く違います。

全てがガウスの様なつぶ状の物で出来ていると思うとどうでしょうか?後は、全てが映像だったならどうでしょうか?

私達が見えているものは、本当は現実に無いかもしれないのです。

時間は宇宙には無い?

そして、そもそも時間なんて人間が作り上げたもので、時間は無いと言う事を伝えたら皆さんはどう感じるでしょうか?

毎朝起きて、歯を磨いて、仕事して、寝る。

こういった事を繰り返し、歳をとっていくのは、時間を作ったからです。


時間なんてない

時間は人間がつくりだしたものであり、宇宙には時間はありません。
私たちは過去から今まで同じ魂一つで生きています。
肉体は滅びても、ずっとずっと同じ一つの魂で生きています。

つまり、過去世からずっと今まで同じ魂、私がオシリスだったことも、徳川家康だったことも、今の私が全てやっているという事なのです。

この考え方では、過去現在未来が同時に動いている事になり、私はオシリスでもあり、鈴木でもあり、家康でもあり、今でもそれが続いているんです。

時間もないし、今生きている現実も本当は実際の世界は幻かもしれないという事が少し見えて来たところで、物をすり抜ける方法があります。

これはユリゲラーとかが、超能力とか言って使っている方法と、似ているかもしれません。

立体の底辺が四角、上が三角の絵を書き、それは平面のスケッチブックですよね。

これですよ、これ。

同じ平面で立体を書いたもの。
つまり、これが今の私達が見ている世界の正体なのです。


過去世と今は繋がっている

立体が平面?過去世が今と同じ?わけわからんと思ったあなた!そうなんです。私たちは勘違いしているだけなんですよ。

要は、時間は自分たちが作ってしまって、過去と現在と今に勝手に自分たちで分けてしまっただけ。

宇宙には時間は存在しないのです。

そして、物質もすり抜けられないと決めつけたのも、私達なんです。

そして、過去世は昔の生まれ変わりの時代の話で、前世療法はただの心のカルマの解消に使われている現状があります。

過去現在未来は今同時に起こっている?

私はこの事実を知ってから、じゃあ、これは?えっとあれは?という事が沢山あり、この理論で考えると、全てが覆されました。

今私が研究している西洋占星術
宇宙を平面にしています。

これ、もしかして、、過去世と今が同じならば、オシリスの宇宙での役割も読み方としては合ってくる?と思ったのです。

つまり、魂の成長とありますが、それは時間に囚われないという考えで、同時に進化している、し続けているという事。

そして、今のこのホロスコープで読めるのは、あなたが今宇宙での役割や、人生としても読めますが、オシリスの宇宙での役割とも言えるんです。

という事は、オシリスは今私が進んでいる人生を共に歩み、成長している事になりますよね。

つまり、オシリスは生まれ変わり、私の身体を完全体で死を迎える事。
そして、月の1ハウスは自分を探しに来た、確かに!って思いました。

身体バラバラにされたもんね。
後、復活するってあったのも、この考えにたどりつかないと理解出来ませんでした。
普通じゃないからw


地球の反転の図

冒頭で地球が二つあるって話をしたと思いますが、地球が鏡面しているという事であれば、上も下も同じ世界と同じ人、私が二人いる事になります。

Fは今見えている世界、Gはまだ知らない世界、見えない世界とします。
Eは地面であり、地球の大地です。

これを0ポイントとします。

そして、Eの方向に進みますが、これは時間という概念ではなくて、同じ所をぐるぐる回っているだけの感覚です。

そして、Cを中心に地球は自転していますが、物がぐるぐる回ったら、点ではなくて線になりますよね。

漫画のコマ割りみたいなもので、何枚も重ねて動かせは、動いている様に見えているだけで、一枚一枚は静止しています。

私達は今、地球上にいて、地球上に存在していないかもしれないのです。

そして、上にも地球があって、下にも地球があり、上と下の地球を反転させる事が可能です。

これは0ポイントを軸にして回せば簡単に出来てしまいます。

先ほどの立体を平面に書いたものの意味に戻りますが、物を通り抜けたいなら、物質を平面に書いて通り抜けたり出来る訳です。

私たちは時々次元を行き来している

このスイッチは時々人は無意識で繰り返しているんです。

私が言っていた、時間を止めたりしていたとか、ゾーンに入ったとか、なんかミラクルな事が起きる時とかです。

これ、実際に自分が意識転換をしていて、スイッチしているんです。
上と下の自分を行ったり来たりするんです。


次元を行き来している人

今の現実世界でも、時間が無くて、同じ所を回っている様な状態、そして、その残像もあります。この反転する時、宇宙と繋がり、次元を行き来していて、反転はよっこいしょってやっている訳ではないので、本当に分からないんです。

そして、自分でも自覚が無いんです。

私はたまにですが、自分の意思ではない時に、勝手に手が動いた時があり、それには本当に驚いたんですが、今考えたら、そうか!って思います。


反転するには意識だけ

じゃあ、この宇宙と繋がり、反転させる方法は無いの?って思いますよね。誰だって、スポーツで活躍したいし、ゾーンに入れるならずっと入っていたいですものね。

これ、スイッチは意識だけなんですよ。
驚きですよね。

創造と意識、これだけなんですよね。

だから、今、無意識で反転させているのをトレーニングをして、意識的に反転させる事や、これから進化した科学によって、このスイッチを電極によって、本当にスイッチが作られたりしたら、自分がここ!って時に、宇宙の自分と反転させ、宇宙エネルギーを使える事になります。

要は、地上にいる自分って、のび太くんレベル地下に居る同じ自分の鏡は、できすぎ君レベルののび太になります。

これを行ったり来たりしているので、たまに奇跡的な事が起こったり、出来たりするんです。

そして、このスイッチが結構使えている人は、創造力が豊だったり、意識の力が強かったり、目の前の事を当然と思っていなかったり、自分たちが作ってしまったルールや、縛りに縛られていない人がそうなんです。

スポーツ選手はそれに近いですし、こういったスピリチュアルの世界の人がよく言う、瞑想もそうです。

創造と意識の世界って何でも出来るじゃないですか、これですよ。創造出来る事は人間は出来るんです。

なので、今あなたの現状がくだらない日常であるならば、この意識転換をした方が良いです。

物質世界にしがみついていると反転出来ない

お金とか、旦那にイライラしていたり、毎日毎日働く事が嫌になっていたりすると、この創造する力や、意識が下がります。

もう真っ黒ですよ。
だから目に見える物しか信じられず、今の現状を辛いのに、目を向けないでお酒に逃げたり、不倫に走ったりするんです。

これからは、とにかく会社に行きたくない、働きたくない、もっと豊かに暮らしたいなら、瞑想してください!

創造と意識を鍛え、自分の脳内にある思い込みを捨て、意識を遥か彼方、上の宇宙に飛ばしてください。

私は今まで、夢で学校に通っていて、ちゃんと今の地点に電車で帰って来ていたんです。

駅についたら、目が覚めて、変な夢だなと思っていました。

これは、夢ではなくて、意識転換、つまり、下の自分が行っていた事だったんです。

現実世界での自分が、ベッドに横たわって、一日の終わりを迎えます。
ここである本には、人は一日一回は死を迎えているという文がありました。
全くだとおもいますw

ですから、この地球上の上の世界では一旦死んで、下の世界に行っているんですね。

おやすみ~ではなくて、本当は行ってきまーす!だったんですね。

母も、意識だけ、自分の母親のお葬式に行っていたと話をしていましたが、本当に出来るんですよ。

だから幽体離脱とかじゃないんですよ。
もうひとつの自分がやっているのです。
もう一つの同じ次元、時空で同じ事が同時に行えるんです。

母は全くスピリチュアルではない人でしたから、完全にボケる前には、私のいう事が全て理解出来るようになっていまして、人は身体が言う事を聞かなくなったら、意識が強くなり、鮮明になると言われています。

きっと、これによって、母はお金の為に、自分の欲の為に必死に仕事仕事ってやってきたので、その当時は、私を馬鹿にして、私が話す事や、スピリチュアルの事も反対していました。

全く想像性も無い、意識も低い状態だったのです。

それがこんなに変わるとは思っていませんでした。
母から人間と宇宙のしくみを実際に学んだ気がします。

そして、人は意識と創造力だけで、次元を行き来出来るんだとはっきりと理解しました。

この事実を踏まえて、私は又西洋占星術の研究を進めたいと思います。
カルマ、前世が同じ時にあるのなら、同じ時代と同じ現代には同じ仲間や人が居るはずだからです。

イシスの生まれ変わりではなくて、イシスが居ますし、アヌビスだっていますし、クレオパトラだっているんですから。

この理論を知ってからは、ものの見方が変わりはじめました。
そして、これがクリスマスの朝だった事にも、嬉しく感じました。

最高のプレゼントをありがとうございます!宇宙さん!

後は宇宙との対話が出来るように、数字の研究も順次上げていきたいと思います。

創造力と意識で、宇宙と繋がっています。
無意識を意識的にし、創造力を鍛え、数字を言葉にして、宇宙との対話をしてみましょう。

あなたの欲しいものは手に入るでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?