人気の記事一覧

税理士を目指して、二年会計事務に従事する方法は古いらしく、それよりも最短で税理士を取る事に集中するべし!とYouTuberが言っていました。共感出来たので、そうする事にしました!とにかく勉強します!

私の勉強法

5月限定!無料手相鑑定キャンペーン!

日本は2024年8月以降から11月末ぐらいまでちょっと落ち込むのですが、ここで売らずに我慢してください。

人生の図 年運について

今朝みた夢。錦糸町あたりにミサイルが落ちる夢でした。

良い事があるみたいです!

ある駅に立ち寄る事になり、偶然選んだカフェが歴史的建造物で、店主が二階に案内してくれ、美術品を見せてくれた。私はデジャヴを見ていて、何らかの縁がここにあると確信しました。この地に家(店舗付き)を買うのだと思う。

「今日の珈琲占い」鴨に乗った天女に見えませんか?

40代にならないと分からなかったこと

次元のしくみが分かった気がします。時間を行き来する事が出来るというのが、今の時点でやっている、出来ているという実感もあります。これが次元の移動なんだと思います。

無事に確定申告終わりました。これからマネーライフプランナーの資格を取ります。同時に簿記検定も取ります。スピリチュアルとマネーの融合が今年のテーマです。人生にはお金が大事。これから何があるのかが分かれば、それに合ったマネーライフプランを計画する事で、無駄が無くなります。

7ハウスが多い人は、新たに発見したのですが、結婚が多くなる=前世からの結婚の約束などが今世で溜まっている人です。何回も結婚し、離婚を繰り返す人には、前世からの「生まれ変わったら一緒になろう!」と約束した人が多すぎたみたいです。

今日は母の面会の日。遺産相続の進展や近況報告をしました。いつもは何にも言葉を発しない母が、「大変だったね、無理するなよ」と、言ってくれました。施設の方も驚いていました。多分お迎えが近いなと感じました。彼女の使命はもう終わるからです。

今の私のホロスコープ経過円の太陽の度数を調べてみると、山羊座12度「多くの人がまだ知らない未知の知識を研究する姿勢を意味し、まだ多くの人には公開してはならず、ごく少数の人達だけで理解出来るような種類のもの」って書いてありました。公開しちゃってますが大丈夫でしょうか?

NISA でどの国の株を買えば良いのか、国のホロスコープを見比べてみようと思います。必ずこれから成長する国があるはず。中国とアメリカ、ロシアはみたので、それ以外を見てみます。

黒いスーツを着て、髪が長い私がオフィスで働いてる夢を見ました。会社ではなく、自分のオフィスでした。

今の私は8ハウス天王星に入ってると感じます!まず遺産相続、政府からの物を含め、配当、株、全て8ハウスでした!金運上がってますね。

結婚の予感。自分の人生は人生の図で分かっているので、その条件が揃いました。私も子供も最近沢山の未来を夢で視ていて、それが現実になるんだと確信しました。自分で予め分かるって、確かにロマンチックじゃないけど、腹は決まりやすいです。相手はきっとロマンを感じてるはずですから大丈夫です。

冥王星の逆行がおさまって、やっと時代が動き始めました。私達の人生にも大きく影響があります。続けてきた事を終わらせる、新たなチャレンジを後押ししてくれます。今まで絶対無理って、思った事が実現出きるんです。やる人だけに恩恵があるでしょう。