見出し画像

ふつふつとやりたい事が出てきた時

今まで私の中で自分は何をやりたいのか?という事を問いかけてきました。

40代になって、中年の危機なんて嫌だし、変化があって当然な人生だった私は、今までやってきたことには誇りはあるのですが、何か新しい事を求めている事に最近気が付きました。

カバラでいうと、エンジンを切らないで走り切る方法に、止まらない事、ありのままの自分でいること、それを隠さない事、それが稼ぎ続ける方法なのですね。

自分をまず偽っているとそれが見えず、そして、自分の心に気が付かないと分からない。

よく考えると、私のMcには占いの魚座なんて無いんですよねw

ただ、12ハウスのプライベートの部分に魚座が入っていて、それは秘密のハウス。

だから今までこれだけの占い業界を作り出してきましたが、全部秘密、顔出しもしないし、実態を明かさない。

そして、魚座にはASCアセンダントが入っているだけで、度数は29度。
ちなみに数字的には、29度は30度までしかないものの29度なので、レベル的には最終的な段階です。

そして、次の段階に行くための準備をする度数です。

私は占いを通して地位を得て、更に次の段階に移るという意味になります。

セフィラーは一生懸命走ってきた人には次のステージをみせてくれます。

デザイン科を卒業し、自分でHPを作り、デジタルですが著作もしています。

ここで「アグリーベティー」を思い出します。

とっても好きなんですよねw

そして、今日「あ、私多分雑誌が好きなんだ!」
って思いました。

高校生の時、少ないアルバイト代で買ったのは、雑誌。
色々と買いまくっていました。

雑誌って、あのインクの香りと、毎回色んな情報が詰まっていて、デザインも雑誌のデザイン構成がとても好きなんです。

エミオフィスは占いの業界では珍しくデザイン性を追求してきました。

占い業界は「なんかダッサイ!」印象だったのでw

おばあちゃんの香りがするか、商売本能まるだしのチラシ?みたいな所が多く、それに嫌気がさしていたんです。

だからHPや出版する際には、デザインを重視してきました。

私がこれからやりたいのは、自分のペースで自分が書きたい事を雑誌という形にしていく事なんだと気が付いたんです。

これらはEmi Office Publicationから出版する事にしました。

沢山の仕事をかけ持っているので、毎月は無理ですが、情報を集めたり、色んな事に挑戦したり、インタビューして記事にしたりと、やってみたい事がふつふつと湧き出てきます。

デジタル化とフリーペーパータイプの雑誌からスタートしたいと思っています。

その為には、まず確定申告を終わらせて、デジタルタロットも発行してからだとは思っています。

ここから自分らしく表現出来るものを探しながら、形にしてきたいなと思います。

40代は大忙しですよ!皆さん自分のやりたい事について、今真剣に考えてみるのはいかがでしょうか?

心の中の不安や、モヤモヤは「何か満たされていない」証拠。

それに気が付かないふりや、きっと更年期だわwって過ごしていないですか?

人って、滞ると病むんです。
自分が目指す方向性を信じて突き進む事が一番の薬ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?