見出し画像

結果発表

3週間の食事管理もついに最終日を迎えた…!

11/4〜11/24の21日間の糖質脂質を徹底的に抜いた結果、59.2kg→55.2kgのマイナス4キロのダイエットに成功!!

数字としては少ないのか、多いのか、イマイチわからないが、低身長筋肉質なので見た目がだいぶスッキリした!
特にお腹周りと肩周り。埋もれてた肩がやっと尖ってきた…おかえり、肩。(感動の再会)

毎日、高タンパク低脂質、低糖質の食事を続けていると2週間目から(私はちょうど13日目から)、体内の糖質が抜けきって低血糖になる。
私は仕事の都合上、1日中動き回っては重いものを運ぶことも多いためそれはそれは辛かった。(笑)
頭も動かないので会話も億劫になるし、細かい慎重な作業が辛くて辛くて。(笑)

昨日に関しては御朱印集めが趣味の母に連れられて、大山阿夫利神社の強烈な登り坂と階段登りをした。低血糖で力が出ない中での運動はもはやイライラまでしてしまうほど。(笑)
焼き芋味の麩菓子と、旅行のたびに必ず買う1m超えの麩菓子を買ってもらって機嫌良く1日を終えられたので何より。
当面、それらを食べる予定は無いのだけど。🙄

さてさて、明日からは糖質と脂質と上手く付き合っていかねばならないのでまた計画を立てないと!
現時点では、年明けにまた食事管理を頼む予定〜、次は1度目に頼んだ糖質を摂れる方にお願いしようかな^_^

目標の55kgにとりあえず到達したので、次の目標は53kg!
年内に達成しよう!!

19歳の秋まで54kgキープしてたのだが、それ以降62kgまで爆上げしてしまったので
19歳のピチピチ時代に戻ってやろうじゃないか。!!!
短パンとミニスカートが履きたいんじゃ!(履いてるけど)
堂々と履かせてくれぇ!


さてさて、やる気チャージして最終日駆け抜けまあす!

⭐︎最終日の朝ごはん紹介
ブロッコリーとピーマンの和物(ノンオイルツナでタンパク質)
豚ヒレ肉のローストポーク
写真撮り忘れたけど、ゆで卵の白身2個も食べました

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?