見出し画像

スイカ出荷始まりました

スイカ農家で働いています。


今日はスイカ第1陣の出荷の日!!!!

なんと天候は雨。


10kgをゆうに超えるスイカたちを

ひとつひとつ大事に運んで出荷となる。


傷をつけないように

一輪車やトラックに布団を敷きその上にスイカを並べる。


スイカの周りについている汚れを丁寧に拭き取り、

自信を持って福賀スイカのシールを貼り出荷準備完了。


待ちに待った実食!!!!


ぎっしりと詰まったスイカの実!


一口パクリ。

しゃり!!!とした食感がすごい!!

スイカの果汁がぼたぼたと流れ出す。

甘さは、なんというか。。。

スイーツ!なんなんだあれは?

果物にはない甘さを持っている!


自分たちが作ったスイカがこんなにも美味しく育ってくれるなんて。


早くみなさんに味わって欲しい。

こちらで購入可能。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?