見出し画像

嫌な事を考えない方が良い理由♡~自分が答えを知っていた~

嬉しい事
楽しい事
100個見つけても


辛い事
悲しい事
そのたった
1個見つけただけで


100個の
喜び事全て
今の思考から
消去する程の
力になる

思い出そうと、
がんばってみるも・・・

そのたった1個の・・・
いや・・・
傷ついたこと
悲しかったこと
沢山泣いたこと


まるごと
ぜんぶ
ぜーんぶ

簡単に忘れることが
出来たらいいのに・・・

それらの
思考、記憶
取り払える
アイテムが
あるのなら


空前の大ヒット商品に
なるんじゃないかと
思うくらい・・・

浮かんでくる猛獣を
手懐けられたらどんなに楽か

世の中には
◉嫌な事を考える時間や
◉ネガティブな感情


それらをどうにかしたいと
思い悩む人が
沢山居るという需要


巷に山程溢れ返る
過去のネガティブから
解放される為の
各種メソッドの供給



それによって沢山の人が
救われていることも確か

「ありがとう」と「どういたしまして」

けれど時に
どんな術を
もってしても


解放出来ない程の
壮絶な痛みを
伴ったりで


何を
耳にしても
目にしても
響かないことだってある・・・

全然届かない

「ポジティブに
 考えたら良いんですよ」

そんなこと
わかってる

心のつぶやき

過去世でやった事の
カルマですね

そう・・・
それなら仕方ないですね
と言えば良いのかな・・・

心のつぶやき


このメソッドさえ習得すれば
この先の人生はHAPPYですよ♪

ビジネスや勧誘
それを学ばなければ
ダメなままだと
言われてる気分

心のつぶやき

やんわり断れば
「これほど良いものの
 価値が分からない」

優劣つけたさが
見事に漏れてる・・・

見事なまでの掌返しは
欲付きの一瞬の優しさと
不快な気持ちだけ残して

心の中身
元の色に戻りたいのに・・・

そうして
タイムスリップしては
過去から怒りや
悲しみを連れてく


過去や誰かは
どうにもできないと
わかっているけど
握りしめている気持ち

なんでこうなるんだろう・・・

けれど、それが
どんな風に自分に
作用しているのかを
体感した瞬間



嫌な事を考えるのは
体にとっても良くない
という事がよくわかった😊✨


Oリングテスト
私もその言葉は
聞いたことがあって


要は
体に合うもの
合わないものを



自分の体が
答えを知っているという
道具も要らない
体の反射テスト
(検索すると沢山出てくる)

手が教えてくれる

指と指をくっつけて
相手「好きな食べ物は何ですか?」
私「チーズケーキです🥰」



相手が私の指同志を
離そうとしても
指同志が離れない❤️


相手「じゃあ嫌な人や
   その辛かった出来事を
   思い返してみてください」
私  ・・・☁️☁️
   あれこれ思い返す



相手がさっきと
同じ力加減で私の
指を離そうとすると
指がスッと離れる😳



全然力が
入らなくなる💧

力が行きわたらない

体の力を
意図も簡単に
失わせてしまうなんて
ある意味凄いと思った瞬間


体に力が
入らないということは



体の不調にも
繋がり兼ねない
こともさながら


好きな事を
考えるだけで
体の端まで力が入るという
体の機能の凄さに驚く✨

芯の力はそこに

不健康な時期を
味わった私にとっては
何より健康である為の
納得する理由と体験

握りしめている
過去への誰かや
何かによって
力を失なうなんて

やだ
やだ
☺️♡

結局は
ネガティブな考えを
取り払う術や対処法
何より信じられたのは
自分の体だけだった


ありがとう
自分の体♡

考えてみる✨

貴方の好きな食べ物は何ですか?
貴方の好きな歌手は誰ですか?
貴方は何してる時、楽しいと感じますか?

今日も貴方が
本来持つパワーを
ご自身の為に
使えますよう
心を込めて♡


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました😊🙏

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

#この経験に学べ

53,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?